陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

迷路へ行く途中に迷路

染めスライム9日目のアスカはヘッジメイズらしいので、
ブリテンのゲートから歩いて向かいました。
08061901.jpg


なかなか見えてこないなぁと思ってたら、見たことのある城壁が……
08061902.jpg

トリンシックだ!

大迷路に行く前に迷うって、どういう……

いまだにブリゲート付近は鬼門です。

肝心の迷路内はテレポでスイスイ。今日の分も無事染められました。
08061903.jpg


以前にご注文頂いたりのあさん絵が、ようやく描けました。
nendorinoa.jpg

すごくお待たせいたしました! ねんどろいど風でござます!
まだお待たせしている方がおられるのですが、も少しお待ちくださいませ~ (´□`ノ

PageTop

ひさびさ日記!

なかなか日記が書けず、かなり間があいちゃいました。
……といいつつ、UOのSNS「うおみん」では書いてたりするので
Blogのほうも、どげんかせんとあかんねん。

そんな「うおみん」内で、ねんどろいどっぽい絵を描かせてくれる人を募集してみました。
そのときの絵を、チョコエッグとかのカタログちっくに編集してみました!

(クリックで拡大表示されます)
uominfiglist.jpg

輪郭とか修正させてもらった方もいたりします。
ねんどろっぽく……ならなかったなぁ。ムズカシイです。

UOのほうはというと、新騎乗生物なんかが登場しましたが、Broomは
まだテイムしていません(><
厩舎がいっぱいだったり、新生物がどういう感じでわくのかわからなかったり、
少し落ち着くまで待ってみようかなーと。
そういいつつ、整理整頓できない予感がするのですが……ま、いっか!

PageTop

呑み絵を頂きました!

UOんのsaba_sさんに呑み絵を頂きました! すごく元気で可愛らしいです!
見ているだけでつられて微笑んでしまうですね! 伝えられる絵ってすごいなぁ
私も精進したいです(>_< saba_sさん、ありがとうございました!

(クリックすると大きく表示されます)
2008042F172F782Fc01050785F194851422Ejpg.jpg


ムーングロウの黒ゲートに入っては死んで出てくる、を繰り返してたのですが
保険金事情とかで少し稼がねばならなくなりました。どれだけ死んでるのかと…

どこにいこうかなとイルをウロウロしていたら、以前挑戦してどうしても倒せなかった
強ドラゴンのパラゴンと遭遇しました。
ここで会ったが一ヶ月ぐらい目、リベンジ~! と強ドラゴンをぶつけました。
その結果……
08041901.jpg

なななんとか倒す事ができました。
HPバーが真っ赤になってから回復がすごく、Broomもマインドブラストを
撃ちまくったりして、なんとか勝利です。
保険金とかを稼がねばいけなかったのですが、この一戦でヘトヘトになり帰って来ました。
ダメじゃんね!

PageTop

3月屋台街~

アンブラで行われた屋台街で、お絵かき出店しました!
08032301.jpg

今回は開会式からの参加だったのですが、店出しのタイミングがつかめなくて
結局、閉会式が終わったあとから出店しました。アンビリーバボー!
それでもご依頼して下さる方がおられました。ありがとうございます!

イリュージョンニワトリ、Ake Eta Vさん
ake_eta_v.jpg


キュルルン少女、Alnaさん
alna.jpg


くんくんシロクマ、Nokageさん
nokage.jpg


Canarinさん、Wivさん 2ショット
wanariv.jpg


イメージと違ってたりしましたら、ぜひ言って下さいマセ~(><ノ
描かせて下さりありがとうござました!

PageTop

2月屋台街~

先週、飛鳥で屋台街がありました。
08022301.jpg

閉会式直前にですが、久しぶりにお店を出してみました!
Nicol Mayfairさんにご注文を頂きました。ありがとうございます!
(ご依頼があって良かったです)Oo(´▽`)

旅人テイマー、Nicol Mayfairさん
c_nicol_mayfair.jpg

イメージと違うなどございましたら、お気軽におっしゃって下さいませ~(><ノ

※カラー版ができたのでモノクロと差し替えました(2/24 15:46)

PageTop
