陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

染めスライムと出会いと

更新サボりすぎなBlogですが、UOはちょこちょこやってましたヨ!
AoSのときにあった謝罪アイテムのカラーに布が染められる、という
テイマーサカイイベントが行われています。
08061301.jpg

飛鳥は初日から青色が続いていたので、ボトルを染めて青系を揃えてみました!
比較的行きやすい場所が多くてよかったです。
これから、困難な場所がでてくるんだろうなぁ…。全色コンプはムリかなぁ。

クリーンナップブリタニア2008 なんていうのも行われているので、
交換できるアイテムを持ってブリテンに飛んでみると
街角で酒場が開いてました!
08061302.jpg

せっかくなので寄らせて頂きました。なんか良いですよね!

店主のgardeniaさんと同じお名前のかたが、家の掲示板に書き込みを
してくれたことがあったのですが、もしかしてと聞いてみると、なんとご本人さんでした!
お会いできて嬉しかったです!(^▽^)

BertholdさんがBlogをよく見て下さっているそうで、停滞してるので色々書かねばと思いました!
08061303.jpg

ありがとうございます! 布染めの結果なんかご報告していこうかな、と思います。
ラビリンスとかで死にまくる写真をアップする日も近いかも… (゜□゜|||
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

染めスライム

こんにちは、はじめまして。
桜のNagisaと申します、宜しくお願いします。

今回のようなイベントは大歓迎ですね…アイテム云々より、
結構色々な方々と話す機会が生まれるのが良いですね。
スライムの出現場所については、ラビリンスやDoomはさほど
きつくなかったです…やはりFカオスアンクがきつそうで。
他ではヨモツ坑道とか、100%or90%色が出たら泣けます…。
それでも、なんとか全コンプ目指してますが。

私もblog始めたのはいいものの、更新滞りまくりです。
怠慢人生万歳。(ダメ人間全開…)

Nagisa@Sakura | URL | 2008年06月16日(Mon)13:45 [EDIT]


Nagisa@Sakuraさん

ようこそ! 子犬亭さんでお会いしましたね! おぼえてますよ~

スライムがいる先で誰かに会ったり、久しぶりな場所に
行ったりして、そういうのが面白いですよね!
ラビリンスとかキツくないですか。人がいる時間だと
大丈夫なのかなぁとドキドキしてました(@@;
人が多いと怖い場所もありますよね…

Blogとかサイト更新は、差し障りがないぐらいに
やっていくのがいいかもですよ~
でもあいだが開きすぎるのもあれですね(^^;ゝ
更新ファイト~! またお会いしたときはよろしくです!

Broom | URL | 2008年06月17日(Tue)00:14 [EDIT]


言ったそばから

Asuka8日目ラビリンスだったようですが、無事染める事が
できましたでしょうか?
ラビリンスは最深部まで行かなくても、入口から少しの所で
最深部の部屋の壁越しに染める事ができますよ~
(もう行った後でしたらごめんなさい…)
Sakuraは7日目Fカオスアンクでした…しかも冷気100%。
逝く覚悟で染めに行きましたが、時間が良かったのか赤い人
全然居ませんでした。
どうやら、一番危険なのは赤ネームモンスが沸くアイスと
赤い人が出る&蘇生が不可能なカルダンみたいですね…。

Blogは半月に1度は更新できるよう努力します(苦笑)

Nagisa@Sakura | URL | 2008年06月18日(Wed)09:10 [EDIT]


Nagisa@Sakuraさん

ラビリンス、人が多い時間帯に行ってみたのですが、やっぱり死んじゃいました(>_<
壁越しに染められる!? そ、そんな技があったとは!
Khaldunは行きにくさや危険度がかなり高いですね。
でも、このイベントのおかげですごく久々に行く事になり、
良い機会だったかなぁと思いました!
Blog更新、無理ない程度にふぁいとです~

Broom | URL | 2008年06月18日(Wed)20:03 [EDIT]


