陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

呑み絵を頂きました!

UOんのsaba_sさんに呑み絵を頂きました! すごく元気で可愛らしいです!
見ているだけでつられて微笑んでしまうですね! 伝えられる絵ってすごいなぁ
私も精進したいです(>_< saba_sさん、ありがとうございました!

(クリックすると大きく表示されます)
2008042F172F782Fc01050785F194851422Ejpg.jpg


ムーングロウの黒ゲートに入っては死んで出てくる、を繰り返してたのですが
保険金事情とかで少し稼がねばならなくなりました。どれだけ死んでるのかと…

どこにいこうかなとイルをウロウロしていたら、以前挑戦してどうしても倒せなかった
強ドラゴンのパラゴンと遭遇しました。
ここで会ったが一ヶ月ぐらい目、リベンジ~! と強ドラゴンをぶつけました。
その結果……
08041901.jpg

なななんとか倒す事ができました。
HPバーが真っ赤になってから回復がすごく、Broomもマインドブラストを
撃ちまくったりして、なんとか勝利です。
保険金とかを稼がねばいけなかったのですが、この一戦でヘトヘトになり帰って来ました。
ダメじゃんね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに撃破おめでとうございまーす!
ワタクシは未だに倒せません…。
毎晩酔っ払ってUOやってるからかも(汗

Lucy | URL | 2008年04月19日(Sat)23:30 [EDIT]


Lucyさん

ありがとうございます!
何度も死んでたのですが、今回は上手くいきました!
Lucyさんもファイトです~
酔っての戦闘はドキドキですね! 間違って自分にall killとかしそうになるかも!

Broom | URL | 2008年04月20日(Sun)18:15 [EDIT]


