陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

2月屋台街~

先週、飛鳥で屋台街がありました。
08022301.jpg

閉会式直前にですが、久しぶりにお店を出してみました!
Nicol Mayfairさんにご注文を頂きました。ありがとうございます!
(ご依頼があって良かったです)Oo(´▽`)

旅人テイマー、Nicol Mayfairさん
c_nicol_mayfair.jpg

イメージと違うなどございましたら、お気軽におっしゃって下さいませ~(><ノ

※カラー版ができたのでモノクロと差し替えました(2/24 15:46)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!!

今ようやくネカフェで拝見!

かわええ><

すっごいうれしいです!!

本当にありがとうございました!!

にこーる | URL | 2008年02月25日(Mon)19:15 [EDIT]


にこーるさん

こちらこそ描かせて下さり、ありがとうございました~
来て下さったおかげでお客さん0も避けれました(^▽^;
気に入って頂けたら光栄です~(><ノ

Broom | URL | 2008年02月25日(Mon)21:28 [EDIT]


昨日武勇でパラゴン横で包帯巻いたりどうのこうののテイマーです。

いやー、実は日記ずっと拝見してました…!
ちょっとニヤニヤしながらall killゆうてました。
スンマセン。

Lucy | URL | 2008年03月21日(Fri)23:39 [EDIT]


Lucyさん

おぉ~! あのときはお世話になりました!
拝見していただいてたとは…(゚□゚;
ゲートを出たら目の前にパラゴンがいて、SSとか撮る
余裕もなく、かなり焦ってました。
ホントにありがとうございました~

余談ですが、あのあとまた強ドラゴンパラゴンに遭遇して、
全く勝てずに終わりました…
Lucyさんがまた通って下さらないかと妄想してたのは
ナイショです! またお見かけしたらよろしくです~(^▽^

Broom | URL | 2008年03月22日(Sat)01:10 [EDIT]


こちらこそ、覚えていただいていて恐縮です!
またお見かけしたらお互い宜しくお願いします。
私も強ドラパラは無理なので…w

Lucy | URL | 2008年03月29日(Sat)00:39 [EDIT]


Lucyさん

ぜひよろしくです~!
強いドラゴンの名前にはgreatが付くようになったので、
グレートなパラゴンの名前が見えたらすぐに逃げようと
思ったりしてます(^▽^;
パラゴンの回復の粘り、半端がないですよね。。。

Broom | URL | 2008年03月29日(Sat)19:08 [EDIT]


