陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

頂き絵! そして徳装備!

1/31の日記で絵を描いて下さったのは、実はBlue Moonの garingoさんでした!
新たにもう1枚描いて下さり、お名前もご紹介してよいと許可を頂きました~
とても可愛らしく、すごくキレイです!
from_kaori.jpg

garingoさんは立体物をつくられるのもすごく、なおかつ絵までステキで
羨ましくも、描いていただけて光栄でござます!
ホントにありがとうございました(^▽^ノ
これからもぜひ描いていって下さい~ もっと見たいです!('▽'*)


゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚

導入からボチボチと集めていた徳装備なのですが、ようやく全パーツ揃いました!
徳装備が揃った、それは10周年AF(?)が全部揃ったことでもありました。
とてつもなく長かったです……
08021101.jpg

さっそく装備だー
08021102.jpg

なんか、とんがったー(´□`

結局集めたのはこんなかんじです。
08021103.jpg

脚とかガッカリなのがいっぱい。
アンクペンダントとか壷とかは出にくいのかなあ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

garingoさんの次の作品も気になるところですねぃ!

徳装備いっぱいだねぇ~!装着したBroomさんがロボに見えるっ!(笑

ヒルデ@saba_s | URL | 2008年02月14日(Thu)22:59 [EDIT]


ヒルデ@saba_sさん

ぜひとも次回作見たいですね!(^▽^

ロボBroom! こんな感じでしょうか…
ガシャーンガシャーン
「ズット君ノヨウナぺっとガ欲シカッタノサ。」
*動物は怯えて逃げ出しました*

機械の体を手に入れたのに!

Broom | URL | 2008年02月15日(Fri)21:51 [EDIT]


