陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

WWに挑戦 その2

前回は回復手段がないことと、WWが魔法攻撃&テレポ噛み付きを
することが頭になく、あっけなく死んで失敗しました。
しかし! 回復ポーションの存在を思い出し、山ほど抱えて再挑戦です!

弱らせた後テイム開始! さっそく怒らせてしまってるBroom。
08020301.jpg

攻撃されては死にかけて、再びテイムして…と繰り返していると

08020302.jpg

ややややった~!! テイム成功しました!
回復ポーションを飲もうと必死なのはこんな状態だったからです…
08020303.jpg

死にかけもいいところでした!

08020304.jpg

無事アイスダンジョンから出てきて、ふと魔法スキルがないため、
ゲートとかできないことに気が付きました(゜□゜;
ブリタニア側の出口からムーンゲートはかなり遠いのです…

テクテクと散歩もかねてゲートを目指しました。
08020305.jpg

でも飛んでついて来る姿がなんともカッチョよく、遠い道のりもあっと言う間だった気がしました。
目標のひとつをまた達成できました~ヽ(´▽')ノ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぉ!オメデトォ~!
テイム修行もテイム行脚も好調ですねェ~(^▽^

ヒルデ@saba_s | URL | 2008年02月03日(Sun)19:02 [EDIT]


わぁー

ほんと、とってもかっちょいいですね!
おめでとうございますー

Canarin | URL | 2008年02月03日(Sun)23:48 [EDIT]


ヽ(´w')ノ

ヒルデ@saba_sさん

ありがとございます~!
スキル上げるのはかなり大変ですがスキルが
上がってくるとすごく楽しいですね!
一年以上頑張った甲斐がありました!
次は……難敵ビートルです!

Canarinさん

かっちょいいし強く頼もしいです! ありがとです~
日記ではあんまり書いけてませんが、ものすごい回数
テイム失敗とかで死んでたりしてます(^▽^;ゝ
Canarinさんのテイム日記も拝見してます!
メアゲットおめでとうです~

Broom | URL | 2008年02月04日(Mon)01:10 [EDIT]


