陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

カラー絵とカラーヒリュウ

「うおみん」内で描かせてもらってた絵のカラー版です!
いつもモノクロでお絵かき屋をしてますが、色を塗ったらどのくらい
時間がかかるかテストなカンジでもあります。

Hildegardさん
clor_hildegard.jpg

NAOさん
clor_nao.jpg

もっと精進いたしたいです(@з@)

さてさて! テイム日記ですが、先日その場に居合わせた人に協力してもらって
色つきヒリュウをテイムしました!
08020101.jpg

あとで調べてみたら"Strong Yellow"でわりと珍しい色っぽいです。
そうなのかー でもそうは見えなかったり…… (^▽^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっはー!うおみんの方でモノクロのイラスト頂いた上にさらにカラーまでっ!
メチャウレシィィ!ありがとゴザイマス!

因みにStrong Yellowのヒリュウの出現頻度は1000回出現する内、約1~2匹ぐらいの割合らしいです!
オメデトゴザイマス!

ヒルデ@saba_s | URL | 2008年02月02日(Sat)01:08 [EDIT]


ヒルデ@saba_sさん

とんでもないです(>_</
白黒のは途中経過報告なカンジなのでお気になさらず~
喜んで頂けたら光栄です!

強黄ヒリュウってそんな確率なのですか!
なんか地味っぽいのに!
大切に育成したいと思いまーす(^▽^

Broom | URL | 2008年02月02日(Sat)18:09 [EDIT]


