陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

頂き絵とテイムGM!

あるかたがBroomを描いて下さいました!
08-1-30Broom.jpg

とても可愛らしい! ちょっと照れた表情に、Broomも非常に照れてしまいます!
どなたが描かれたでしょう! クイズです。でも、正解はナイショなんです。
秘密というお約束でのアップでした!
でもどんどん公開していってほしいなぁと思うBroomでした。
ありがとうございました!!


そのBroomなのですが、
08013001.jpg

人の家の敷地に入り込んでまでテイム修行してたのですが、ついにあの
青色のメッセージが出ました。
08013002.jpg

GMになりました! やったー!

え? 伝説? 120までまだまだ?
まだ、このテイム坂を登り始めたばかりなのですね…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オメデタイ!

( ^▽^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:オメデトぉー!

120まで目指すのであれば、とりあえず折り返し地点です!お疲れ様でしたァ!

でも110まで上げれば大体のがテイムでき使役できてしまうと言う甘い罠。どこまで行くのかBroomさん、テイム修行のブログなのでやはり伝説まで・・・・?

ヒルデ@saba_s | URL | 2008年01月31日(Thu)00:54 [EDIT]


おめでとうございます~(´∀`*)

GM記念に、次の屋台街で
いっしょになまこ売りだ~♪(´∀`*)(ぇ

ゆり | URL | 2008年01月31日(Thu)01:07 [EDIT]


ありがとです~

ヒルデ@saba_sさん

あと20、されど20、ですね! これからがタイヘンと
よく聞くのでドキドキです(>_<
伝説な称号にも憧れるので、やっぱりここは120まで
がんばりますよ~!
あ、でもパワスク買うお金を稼がねば…

ゆりさん

ありがたや~ ヽ(^▽^)ノ
記念にナマコ祭り! や、やってみようかな
実はペットの行商ってやったことがなくて、
一度やってみたいなぁと思ってました(´▽`b

Broom | URL | 2008年01月31日(Thu)18:31 [EDIT]


