陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

WWに挑戦 その1

GGSのおかげで、Broomのテイムスキルも上がっていて、
アクセを使うと大物モンスもテイムできるようになってたのです。
ハーピーのお宿さんの方たちに協力してもらい、メアもゲットしました。

そして昔から目標だったWWに挑戦することにしました。
魔法とか0だけど、我慢できませんでした! (無謀)

せめて抵抗値を高めようと、あちこち探しまくり装備も万端です
08012601.jpg

ガタガタで見た目もあれですが、気にしない!
ダンジョンルーン本にリコスクを詰め込んで、いざアイスへ!

ペットのメアでまずは体力削りです。
08012602.jpg

弱ってきたので、いよいよテイム開始!
08012603.jpg

約10秒後。
08012604.jpg

WW強っ! いや、Broom弱っ!
弱ってたとはいえ、WWの噛み付きと魔法攻撃に耐えられませんでした。トホホ~
やっぱりまだ早かったみたいです('з')

08012605.jpg

ヒーラーを探して急いで戻ると、メアがWWを倒していました。うぅ……
回復できないためBroomは瀕死だったので、再チャレンジはあきらめて帰りました。
いつかきっとリベンジせねば!
…その前に魔法スキルとか沈静化とか入れるべきですよね(´□`;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

み、みらくるまん!(笑

WWテイムお疲れ様ァ~!挫けず、ふぁいとですっ!

ヒルデ@saba_s | URL | 2008年01月26日(Sat)18:34 [EDIT]


PMあるといいんだけどね・・・・w
なければ単独よりも数人護衛がいるといいかもよ?w

ウチも時間合えば付き合ってもいいけどww

カレン@おざぱん | URL | 2008年01月26日(Sat)19:18 [EDIT]


ヒルデさん

奇跡はおこりませんでした!
距離をとってテイムしても、テレポで飛んできて
テイムがキャンセルになったりしてました。
本当にBroomだけでできるのかなぁと不安になりつつも、
挫けずにがんばります!

カレンさん

PMがあるとかなり良さそうですね~
援護して下さる人がいると大丈夫なのかなぁと思いつつ
一対一で語り合ってこそ! という昔の青春ドラマ的な
スピリッツで試してみたのですが、ムリでした!(^▽^;
お~ お付き合い下さるですか! ありがとうござます~
時間が合ったときはどうぞ宜しくお願いします~(>_< b

Broom | URL | 2008年01月27日(Sun)18:34 [EDIT]


