陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

飛鳥屋台街にいきました

禅都で行われた屋台街に行って来ました。
雪だまのターゲットになってるふらすたさんの図
08012101.jpg

今回はお店はしないで、のんびりとウロウロ~
後半からはずっと、platinumさんのペットに追い回されていました。
無事にオーナーの元に戻れたかなあ…

今回、しゃけさんが似顔絵屋さんをされていたので、Broomも描いて貰いました!
20080119234731.jpg

なんとも可愛らしく凛々しいです! しかもこちらの絵は、なんとMSNの手書きツールで
描かれているのです。ス、スゴイ…(@□@
しゃけさん、ありがとうございました!(=´▽`=)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

