陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

北斗芸術祭サイコロ絵、その2

サイコロでBroomが担当になったかたの分、3枚分アップしました!
色々と混乱したりミスしたりして、色んな方にご迷惑をお掛けしてしまいスミマセンでした(><

鍛冶裏のテナさんこと、Arutena様
arutena.jpg

武士は食わねど、Kayen様
kayen.jpg

ステッカー風、kojiki様、Yuki様、Karen様
3bear.jpg


ご注文頂いた方の分は全て完了いたしました。
本当にみなさんありがとうござました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

おお!漢らしい!
カッコよくかいてもらって嬉しいです!!
さっそくもらっていきますよ!
ありがとうございました!!

Kayen | URL | 2007年12月05日(Wed)22:04 [EDIT]


Kayenさん

ありがとうございます~(><
PDがとても渋かったので、なんとしても上手く
表現したいなぁと思ってました。
大丈夫だったかなぁとドキドキだったのですが
気に入って頂けたら安堵でございます!
描かせてくださりありがとうでした(^▽^ノ

Broom | URL | 2007年12月06日(Thu)00:14 [EDIT]


なかなかいいですねえ
この出来は満足の行くものですよ
また機会があれば書いて頂くとしましょうかねえ
次は等身の大きいものでも書いてみては如何ですかな?

arutena | URL | 2007年12月07日(Fri)02:49 [EDIT]


arutenaさん

ありがとうございます!
色々お手数おかけして、ドキドキでしたがそう言って
頂けると安堵&感激です(><
ディフォルメ絵ばかりじゃなくて、たまには普通頭身の
絵もまた描いてみたいですね!
描かないと苦手のままになるので、描いてみます~!
また機会があったらよろしくです!

Broom | URL | 2007年12月07日(Fri)18:06 [EDIT]


