陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

北斗芸術祭でお店

北斗芸術祭で、サイコロの目で描く人が変わるお絵かき屋さんをしました。
そして、少し困った事がありました。
07112301.jpg

お客さんの人数の把握がうまくできてなくて、
ご依頼のイメージをお聞きするとき、次が誰かわからなくなってしまってました。
どうやらお二人様のお話を同時に聞いてたらしく、
一名様がどなたか記録してませんでした。
お話をお聞きする順番が、分かりやすいようにするべきでした。
本当にスミマセン(´□`

一緒にお絵描きされる方に聞いたり、SSを頂いたりして
写真の白マントのエルフさんが該当する方なのでは、と分かりました。
07112302.jpg

もし北斗芸術祭で、サイコロでBroom(写真中央上で「えと」と
言ってるキャラです)になったのにリストにない方はメッセージ
頂けないでしょうか~


承りましたリストですー
miroir様
flam様
Kayen様
kojiki御一行様

ありがとうございましたー 本当にスミマセンです(><ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月25日(Sun)01:44 [EDIT]


ぉぉぉ

コメントありがとうございます!
書いて頂いた場所を探させていただきます~
もしお会いできなかったら、メールを差し上げるかもです(><
どうぞよろしくお願いします&ホントにスミマセンでした!

Broom | URL | 2007年11月25日(Sun)20:36 [EDIT]


