陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

いただきました!

飛鳥のドロボウ乙女、Wivさんことぺいるさんにまたしても
ポリゴンでBroomを作って頂きました!
20071116-2.jpg

ちょっと睨んだ表情も良いですよね!
(クリックで拡大されます。)
20071116-1.jpg

(クリックで拡大されます。)

細部もかなりスゴイできですよ! ピッチフォークの
カーブの具合とかいいですね~ これでモンバットを
次々となぎ倒します! それ以上強いのはヤバイです!
すごい作品、ありがとうございました!

それにしても、このblogで画像をサムネイル表示にすると、
どうしてかなり小さくなるのでしょう…。
blogって難しいですね… TBの意味がいまだに分かってなかったりします(><
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいすぎです!

わぁ~~~!
とっても可愛いですね^^
とても3Dで作ってるように見えない~~~!
ほんと、細かく描かれてますねぇ♪
いいないいなぁ~~☆ミ

Rinoa | URL | 2007年11月20日(Tue)02:10 [EDIT]


Rinoaさん

可愛いですよね!
すんごく嬉しい頂き物です(^^
細部までこだわって作られてて、なんだか
ぺいるさん作のキャラでゲームを遊んでみたいなぁ、
と思ったりしてました。
操作できたらいいなぁなんて夢見るBroomでした。
他にお作りになっているキャラもステキなんですよ~

Broom | URL | 2007年11月20日(Tue)19:23 [EDIT]


