陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

いただき絵とマジンシア

トコロン王様からBroom絵を頂きました!
ヽ(^▽^)ノ
fromtokoron.jpg

トコロンさんの絵は雰囲気がステキで、いただいたBroomもとても
かわいらしいです!
王様、家宝にいたしますだ!ホントにありがとうございました~!

マジンシアがデーモンに襲われているそうで、場合によっては街が
崩壊するらしいですね。最近街がよく壊れるなぁ。
さっそく飛鳥Tマジンシアを見に行ったのですが、行ったときは
モンスターは見れませんでした。プレーイヤーさんのほうが多そうですね。

Originシャードは人が少なそうだ、とシャードを変えつつ行ってみましたが…
07110301.jpg

あっさり死亡。
人は少なめだけどデーモンがかなり倒されているなぁと思ったら
デーモンバーサーカーがデーモンを殴ってました。
ずいぶんやんちゃですね!

生き返り回収しようとしたのですが、デーモンの死体などに埋まって
自分の骨がどこにあるのかわかりませんでした。
オブジェクト表示させると、マジンシアの木とか草とかも示されて
どうにもならず… (´□`)ロストだ~

ふと気が付くと、屋根の一部だけが…
07110302.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

allnamesしか反応しないです--;
originは定期的に沸いてていいんですが...何もドロップしないorz

明倫 | URL | 2007年11月04日(Sun)00:52 [EDIT]


明倫さん

All name ! なるほど~!
ギルドに入ってたりすると、自分の死体が緑ネームで
表示されたりしてわかりやすいですね~
真っ白いデーモンや黒いデーモンがいたのでなんとか
倒したのですが、ウワサの新AFはゲットならずでした(><

Broom | URL | 2007年11月04日(Sun)20:48 [EDIT]


