陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

大和ダイナマーケット~

大和のダイナマーケットに遊びに行ってきました!
(とは言っても先週の事ですが…^^;)

会場をうろうろしていると、ミラクルマンさんからサイコロの出目で
誰が描くか変わるお絵かき屋をしようと提案が!
面白そうなので参加いたしました~
07101901.jpg

Broomの担当数字を出されたかたは、少し多かったようです。
私があたってゴメンナサイ!(><

一週間掛かりましたが、「つづきを表示」からどうぞ~

のんびり詩人、LULU様
lulu.jpg

オスタードライダ~、kottann様
kottann2.jpg

御布施を下され~、Kameriya様
kameriya.jpg

ちっちゃなLady、Cho CoRon様
chocoron.jpg

Celeste様、ツンデレ気味!?
celeste2.jpg

イメージと違ってなかったらいいなぁ… *どきどき*

最近イベント会場では、いつも酔ってる気がするBroomです。
あとなんか徳装備の足ばっかり出ます。そんなに足ナイヨ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~

可愛いイラストありがとうございます!!
のんびり空を眺めながら、何を書こうかなぁと言う雰囲気が
可愛らしさを増している気がしましたぁw

可愛くやっていけるように精進しますっw

LULU | URL | 2007年10月20日(Sat)14:00 [EDIT]


きゃー!
またまた素敵に描いてくださってありがとうございます!
たなぼた!
なんだかキャラクターとして定着してきているようで嬉しいです。

ツ、ツンデレなんかじゃないんだからね!

Celeste | URL | 2007年10月20日(Sat)21:08 [EDIT]


嬉しいぃぃぃぃ♪

可愛く描いて頂いてありがとうございました!
赤ちゃんぽくてとっても可愛らしくて
気に入りましたぁ^^

また違うキャラでもよろしくです☆w

Cho CoRon | URL | 2007年10月21日(Sun)00:43 [EDIT]


ありがとです~

LULUさん

気に入っていただけたら光栄です!
頂いた本を読ませていただきました。綺麗な情景が
すーっと浮かび上がってとても心地よかったです!
これからも執筆活動ファイト(><b
こちらこそ、ありがとうございました~

Celesteさん

ツンデレ風にできたかなぁと不安に思いつつも
なぜツンデレ風に描こうとしたのかナゾなBroomです(^▽^;
Celesteさんはキャラが立ってる気がして、とても
描きやすかったりいたしますよ~
ありがとうございました!

Cho CoRonさん

ありがとうございます~!
どうかなぁ大丈夫かなぁ、と不安に思いつつ描き描きしてたのですが
気に入って頂けたのでしたら嬉しいです(><ノ
ぜひまたお店をしてるとき見かけたら、よろしくお願いします~!

Broom | URL | 2007年10月21日(Sun)21:41 [EDIT]


素敵なイラストありがとございますっ!
知り合いには「銭焼けしてテカってるのね」なんて言われましたが、なんせ生臭なんで、そのとおりかと納得した次第w
ばっちりそのままなイメージで、ありがとうございましたっ

Broomさんに、御仏のご加護がありますよーに~
南無南無♪

Kameriya | URL | 2007年10月21日(Sun)23:54 [EDIT]


Kameriyaさん

こちらこそありがとうございます~
ぜ、銭焼け!? 色々お聞きしているときに、ご友人との
掛け合いが面白かったのを覚えてますー
愛されているキャラクターなんだなーと思ってました(^^
Kameriyaさんにもご加護がありますように~
ありがとございましたー(^▽^ノ

Broom | URL | 2007年10月22日(Mon)19:11 [EDIT]


マイドアリガトウございます

良い感じで出来てますね~♪

ちょっとオスタの目が怪しいのがw
なんともいえない素晴らしい出来です!!

大事にさせてもらいますね~うへへ

コッタン | URL | 2007年10月24日(Wed)03:24 [EDIT]


こちらこそ~

コッタンさん

こちらこそ、ありがとうございます!
私の描く動物は目つきが悪いですね(@w@
コッタンさんには、サイコロでまた私になってしまい
申し訳ないなぁと思ってました(><
でも、また機会がありましたらぜひ~!

Broom | URL | 2007年10月24日(Wed)22:20 [EDIT]


