陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

9月さくらまーけっと絵その6

さくらまーけっとでの行商絵、5名様分アップしました。
07100701.jpg

さくらまーけっとでご依頼いただいた絵は、これですべて完了いたしました~

「つづきを表示」からどうぞー

古狐さん、bokekitune様
bokekitune.jpg

イケメンウェイター! Azel様
azel.jpg

桜芽吹く剣士、Ouka様
ouka3.jpg

にーはお! Mei-Lea様
meilea.jpg

気ままな旅籤師、Levin様
levin.jpg


今回、最後にFlukeさんに逆にBroomを描いていただきましたヨ!
(クリックで拡大されます)
絵を描いてるところですネ!かわいらしいです(^▽^
ありがとうございました!
fom_fluke.jpg

長い間お待たせいたしました(><
サクラのみなさん、また機会があったらよろしくお願い致します~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よ、予想以上

予想以上に可愛らしく仕上がった狐おばあちゃま……
ありがとうございます、さっそくお持ち帰りで…。
それとうちのブログのほうにもご訪問いただいたようで(記録が残ってました)ありがとうございました。

ぼけ狐 | URL | 2007年10月07日(Sun)22:16 [EDIT]


ありがとうございます!

すごくかっこいいです!
ありがとうござます。

さっそくお持ち帰りさせていただきます。
ありがとうございました。

桜花 | URL | 2007年10月07日(Sun)23:42 [EDIT]


ありがとうです~

ぼけ狐さん

ありがたいお言葉です! こちらこそ~
Blogに記録があったので、訪問させていただきました!
こんな機能もあるんですね~
楽しく拝見させていただきました!更新ファイトです(^▽^b

桜花さん

コメント下さりありがとうございます~
PDを拝見して凛々しいイメージでしたので、カッコよく
描きたいなぁと思ってました。
気に入って頂けたら嬉しいです~ ありがとございます(^^ノ

Broom | URL | 2007年10月08日(Mon)18:07 [EDIT]


先日の桜マーケットでは深夜までお疲れ様でした。

これまで度々ブログを拝見させてもらっていましたが、自分の絵を描いてもらう日が来るとは思ってもいませんでした。

小粋なやり手の賭博師といった感じで、雰囲気かっこよく描いていただいて感謝です^^
ありがとうございました。

これからも影ながら応援しています。

テイム上げも応援していますw

Levin | URL | 2007年10月10日(Wed)08:01 [EDIT]


Levinさん

ホントに長い時間待っていて下さり、ありがとうございました!
Blogも見て下さっていて感謝です~(^▽^
すごくイメージが立っておられたキャラクターさんてだったので
描き表したいなぁと何度もスケッチしてました。
気に入っていただけたら嬉しいです!
これからもまた訪れてやって下さい~
もう少ししたら、大物テイムに挑戦日記、なんかも買いてみたいです(^^

Broom | URL | 2007年10月10日(Wed)22:47 [EDIT]


