陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

9月さくらまーけっと絵その2

さくらまーけっとでの出店絵、4名様分アップしました。
07092501.jpg

今回、少し色々と慌しい一幕があったのですが、Broomはテンパって
しまってて、上手く対応できなかった気がします。
並んで下さってた方々やスタッフの方のお陰で、無事に出店を
進められたと思ってます。ホントにありがとうございました!

絵は「つづきを表示」からどうぞ~

奇跡のリキシ、Miracle Boy様
miracleboy.jpg

Pretty Tamer、YUKA様
YUKA1.jpg

武士の寛ぎ、TAIYOUJI様
taiyouji.jpg

Wolffang様、和服.ver
wolffang3.jpg


Wolffangさんの前回絵は、お色気要素が足りなかったと意見を
頂いたのでそれをふまえてチョットはだけさせて頂きました!@えー

イメージと違ってたりしてないでしょうか…
描き直しなどございましたら、お気軽にどうぞ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!!

ほ・ん・だ!ほ・ん・だ!

ミラクル | URL | 2007年09月26日(Wed)00:20 [EDIT]


こちらこそ!(><

ついつい勝手に技を描いてしまいました(@@;
す、すみません。
←タメ→+ボタンでも技が!?

Broom | URL | 2007年09月26日(Wed)18:40 [EDIT]


ありがとうございます

早速使わせていただきます^^

太陽寺 | URL | 2007年09月27日(Thu)10:01 [EDIT]


うあー、ありがとー!!! またお宝増えちゃった!
10周年記念品なんかより、よほどうれしいです!!
それに色っぽいー、つーか、それなんて杉本彩?w
上の太陽寺社長と並べると、到底ファンタジーゲームの
キャラとは思えない時代劇な2人ですわw

うるふぁん | URL | 2007年09月27日(Thu)18:14 [EDIT]


太陽寺さん

ありがとうございます~
問題なかったでしょうか *ドキドキ*
使って下さり感謝(´▽`

うるふぁんさん

わー、もったいないお言葉です!
たしかに、太陽寺さんとの並びは中世ファンタジーでは
ないですよね! しかも体操服や覆面も…(^▽^;
こちらこそありがとうござました!

Broom | URL | 2007年09月27日(Thu)22:18 [EDIT]


