陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

9月さくらまーけっと絵その1

Sakuraシャードのムーングロウでさくらのーけっとが開催されました。
よく遊びに行ってるのですが、今回は久々にお絵かき屋をしました!

会場でお会いしたKaoriさんに、Morryさんと自宅に
ご招待していただきました。お二人の息の合ったコントが冴えてましたよ!
7092401.jpg

コスプレをしてるMorryさん。あれ? うる姐さんも!?
7092402.jpg

とかなんとかしつつ、机やイーゼルを頂き用意もできたので開始~
開始するときはいつもドキドキいたします。
7092403.jpg

今日は三名様二枚アップいたしました。
絵は「つづきを表示」からどうぞ~

整理のため今回のご依頼いただいたかたのリストを書き書き。

Morry様&Kaori様
nyaa様
Miracle Boy様
YUKA様
TAIYOUJI様
Wolffang様
Utsusemi様
nemo様
Kazun様
kottan様
Lana様
Morry様
Tokoron様
Flan様
asupara様
Yuh様
Annika様
bokekitune様
Azel様
Ouka様
Mei-Lea様
Levin様

以上23名様です! わあ(゚□゜
最後のほうはかなり遅い時間になってしまいましたが、
並んで下さりホントにありがとうございました!

体育の秋、Morry様&Kaori様
kaorry.jpg

7cm!? nyaa様
nyaa.jpg

イメージと違いはないでしょうか…(><
何かありましたら、お気軽におっしゃってくださいマセ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーわー!運動会だっ!
張り切りすぎているMorryさんにぴーっ!!
有難く頂戴いたしますe-266

garingo | URL | 2007年09月25日(Tue)12:00 [EDIT]


garingoさん

直前に見せていただいた掛け合いが面白くて、コミカルなカンジに
描きたいなぁと思ってたのですが、大丈夫かなあと
ドキドキしてました…。
頂いて下さりアリガトウございます~(><

Broom | URL | 2007年09月25日(Tue)20:42 [EDIT]


