陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

一周年~

おひさしぶりなカンジのBroomです!
いやぁ~、更新サボりまくりーチでしたね!ごめんなさい!

ふと気が付くと、今日でBlog開設してちょうど一年が経ってました。
一年かぁ… なんだか感慨深いですね!

一周年記念に、CanarinさんがBroomを描いて下さいました!
from_canarin2.jpg

Canarinさんの描かれる表情は、生き生きしてて昔から好きだったのですが
通算二枚目もゲットしてしまいました!ハピネス!
夏.verのヘソ出し!とても可愛らしいです(><ノ ありがとうございました!

最近引っ越して、ようやく内装が終わったりしました。
9181.jpg

凶暴オスタにペコペコしつつ、ふと一年経ったのにテイムスキルが
おもったよりも上がってないのに気がついてしまいました!
オスタもアクセで上げて、インチキテイムなので。。。

今のスキル値を見ると……み、みたくない!
スキルは低いときのほうが上がりやすいですが、120とかになるまでだと
64枚のハノイの塔をクリアするぐらい時間がかかるんじゃないでしょうか。
慌ててスキル上げです。
9182.jpg

すぐ眠くなってきます…。
Blog一日目の日記を読むと眠いとか書いてました。
そこも進歩してなかった!

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝☆一周年!

おめでとうございます(・ω・*)
これからも、おししょーの活躍を心から期待しております(´∀`)

ところで、まさか!?
うおみんの誕生日ってココのブログの誕生日だったんですか?

ゆり | URL | 2007年09月18日(Tue)23:46 [EDIT]


ありがとです~

ありがとうございます~ ヽ(^▽^)ノ
Blogにスキル上げと、色々がんばりたいです!

うおみんの誕生日は、ココというかBroomの誕生日(キャラ作成日)
だったりしました。わー

Broom | URL | 2007年09月19日(Wed)18:18 [EDIT]


おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます!

これからもBroomさんの素敵な作品がいっぱい見られるのを
楽しみにしてます!!(><)ノ

L'Oiseau Bleu | URL | 2007年09月21日(Fri)01:19 [EDIT]


わーい

L'Oiseau Bleuさん

と、とんでもないです!ありがとうございます~
BleuさんはBlogの先輩さんでもあります。
ご一緒に二周年目指して励みたいしょぞんです!
ありがとでした~

Broom | URL | 2007年09月21日(Fri)01:52 [EDIT]


