陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

頂き物わっほい

WivさんからBroom絵を頂きました!
20070721-1.jpg

なんとポリゴンです!
可愛らしく、さらに細部まで表現していただき、感激です! ヽ(^▽^)ノ
ポリゴンなので後姿も見えたり、グローブも細かくできてたりしてかなりすごいです。
Wivさんのブログで公開されてますので要チェッキや!
Wivさん、ありがとうございました!

Siel DragonさんからBroom絵を頂きました!
from_siel.jpg

エレガンツ!
可愛くもちょっと艶かしくてステキです!
Sielさんは最近ペンタブをゲットされたみたいで、なのに
もう慣れている気が致しますよ!
大好物と呼ばれてるBroomですが、捕食されないよう気を付けつつ
これからも遭遇したときはよろしくです!(><b
Sielさん、ありがとうございました!

ブリテンで行われた屋台街ですが、SSを撮り忘れてて
日記が書けません……。 (’□’)ホギャー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

