陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

夏っぽく

以前に描かせていただいて、6月の屋台街でも色々と
お話ししていただきお世話になっているwivさん。
消えないランタンは行商の際に、お守りのように持っていて
心強かったです。ありがとうござます!(^▽^)
そんなwivさんを再び描かせて頂きました!

wiv.png

表示のさせ方がいまいち分からなかったので、サムネイル的に
png絵を表示しています。
絵の上で右クリックして「対象をファイルに保存」でflashファイルを
保存できます。絵をそのままクリックするとデカ表示されてしまいトホホ。
余白見えちゃってる!(´□`)

名前入り黒胸像、完成なさったのかなぁ。Broomも1体ぐらいは
挑戦してみたいです(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎやあああああああ

Broomさん、屋台街ぶりです!!

今日も今日とて終電で帰ってきて、寝る前にUOインデックス見とこか的に開いたら、「おっ、Broomさんが更新されてる!何々、飛鳥のドロボウ乙女さんを描かせて頂きまし・・・」ぎやああああああ(゚Д゚|||)!!!!!!

お世話になってるだなんて、こちらの方こそ、いつも絵を見せて頂いているのに・・・身に余る光栄です!!しかも、Flash作品だったんですね、か、かわゆい・・・。

ここの所終電続きで、かなりぐったりしていたのですが、何だか疲れがふっとんでしまいました!ホントに有難うございました。これ、頂いていっても宜しいでしょうか?!

名前入り像は、ちょろちょろ続けているのですが全くですねー。もうかれこれ3,4年くらい出てないような気がします。あまりに出てこなかったので、欠片募集用の4コマ漫画なんかが完成するほどです(笑

いや、ホントに、WivFlash有難うございました。多謝多謝ですっ。


追伸:Flashは「ファイル>パブリッシュ」でHTML画面に出力した形式で出せたりしますよ!パブリッシュ設定で大きさとかも思いのままだったと思います。

Wiv@ぺいる | URL | 2007年07月20日(Fri)00:59 [EDIT]


Wivさん

わー、終電続きでしたか(>□<)お疲れ様です~
こっそりと描かせて頂きました!
ちょっとずつ描き込んでいってたのですが、描いてて
楽しかったです(^^
頂いてくださりありがとうございます~!

名前入り像、かなり難しいのですね~ 私も挑戦せねば!
募集用漫画も拝見しました!

Flashの表示、OBJECTタグ以内のをコピーして試したのですが
なんだか上手く表示されず、なんでだろーと悩んでました。
Blogでは使えないタグなのかなぁ… うーん。
WIDTH=260 HEIGHT=320 なサイズで作ってたのですが
拡大しないと前髪の影とかがわからなくてガックリしてました(^▽^;

Broom | URL | 2007年07月20日(Fri)19:35 [EDIT]


早速頂きました!

Broomさん、ご返答有難うございました。

早速作って頂いたFlashをアップさせて頂きました!
紹介文(?)などに問題がありましたらお知らせ下さい。

Flash表示の件、ぺいるは自分ドメインでBlogやってるので
勝手が違うのかもしれませんが、fc2ではタグが対象外なの
かもしれませんね。

Broomさんの当初のサイズとは違っていたかもしれませんが、
大きく表示された場合も、細かい所まで作業なされているのが
見えて、とても楽しかったです!!

本当に有難うございました。
興奮して夜も眠れません(笑

Wiv@ぺいる | URL | 2007年07月21日(Sat)02:38 [EDIT]


展示して下さり、素敵な紹介文も書いていただいて
ホントにありがとございます!
問題なんてとんでもないです(><b

色々試してみて、一応表示することができたのですが
なぜか指定したサイズよりも小さく表示されて
余白もきっちり写ってしまい、試行錯誤しつつも
ギブアップしてしまいました(^▽^;
Flashはサイトでやるほうがいいのかなーとか
思った次第であります(@@

Broom | URL | 2007年07月21日(Sat)21:31 [EDIT]


