陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

北斗祭りと頂き物っ

北斗祭りが開催されました!
071601.jpg

祭り終了後に色んな方とお話して、絵を描いていただいたり
しちゃいました!ありがとうございます!
お礼に一枚描き描き。

Wolffangさんに描いて頂きました!
broom_w.jpg

*ねこだいすき*のrikkaさんから頂いた鎧とWolffangさんの純白服が
水着にパーカー姿に見えるということで、描いてもらいました!
なんともカワイラシイ表情です(^^

LNCのYuccaさんに描いて頂きました!
img2222.jpg

「おろー」なカンジの顔がすごくCute!
ありがとございます~
みなさんその場で描いておられます。す、すごい!

L'Oiseau Bleuさんから壁紙カレンダーを頂きました!
(クリックで拡大されます。)
a2007071600121.jpg


以前こそっとカレンダーをプレゼントさせていただいたのですが、
そのお礼になんとも爽やかなカレンダーを頂いちゃいました(^▽^
ありがとうございました~

今回のお礼に、まずはYuccaさんに差し上げ絵を!
yucca.jpg

イメージと違ってなかったらいいなぁ。。。
WolffangさんとNamakuraさんにもお礼を製作中でござます。(´▽`)
あと、連休中にずっと描いていたあるかたの絵も次には
載せれたらいいなぁと思ってます~

071602.jpg

またしてもついついアクセに頼って、今度はユニコンをテイムしました。
堪え切れませんでした!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁあああ!
こんなに可愛らしい絵をありがとうございます!

あまり人に書いてもらうことがないので嬉しいなぁ~
うおみんのほうで使わせて頂いてもいいでしょうか?

ゆっか | URL | 2007年07月17日(Tue)04:05 [EDIT]


ゆっかさん

こちらこそありがとうございます~
うおみんに使っていただけるとは光栄です!
またお会いしたときは、よろしくおねがいします~(^^

Broom | URL | 2007年07月17日(Tue)21:22 [EDIT]


