陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

6月屋台街~

飛鳥での屋台街に行って来ました!
…あれ? でももう7月!?
書くの遅すぎですね。スミマセン~ (´□`
今回は行商絵と頂き絵アップです!

着いてすぐにSUKIYAKIさんのお店の行列に遭遇いたしました!
070101.jpg

持ち合わせがなくて、銀行に行ったりしてウロウロしてたら
お友達と遭遇してスゴイところに案内してもらいました。
でられない!
070102.jpg

リコできないので、このままUOのエンディングへと
突入してしまう可能性がありましたが、無事に帰還ゲートを
出していただき脱出できました(´▽`)

屋台街閉会後、ウチでみんなで絵チャしたりして過ごしました!
070103.jpg

行商絵、頂き絵は「つづきを表示」からどうぞ~

今回は三名様から御注文いただきました!
ありがとうございます~
イメージと違うなどございましたら、お気兼ねなく
仰ってくださいマセマセ!

三毛猫バージョン! LISA様
mikelisa.jpg

フォース(理性)と共に、CALPIS様
calpis.jpg

師匠と一緒、Maria様
maria.jpg


「鉄と針亭」の美潮さんにBroomを描いて頂きました!
broom_m.jpg

な、なんたる可愛らしさでしょう!
服とか細かいアレンジも素敵です! 私もがんばりたい!
美潮さん、ありがとうござました!

今回で98名様分の絵を描かせて頂きました。
あと2名様で100名様ですが、実はもう……
ではまた次の更新でっ!  @えー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーーー、屋台街では楽しかったです~
イラストありがとうございますっ
つるはしをじーっと見て何を考えているか。。。w
それは秘密なのです~w

LISA@掘り師 | URL | 2007年07月02日(Mon)08:05 [EDIT]


LISAさん

こちらこそありがとうございます~(><ノ
直立してたりと、ホントに猫絵なの怪しくありまして
大丈夫かなぁと心配だったりしました(^▽^;)ゝ
はたして、この直後のLISA猫さんの行動は如何にっ!?

Broom | URL | 2007年07月02日(Mon)18:48 [EDIT]


Broomさん
イラスト描いて下さって
ありがとうございました!

Broomさんにかかると
カルピスも渋くて凛々しいし、
マリアはこんなに可愛い子だったんだと実感!
さっそくお持ち帰りさせていただきました!

お礼に伺うのが遅くなってしまって
すみませんでしたー><

じゅん&へっぽこ | URL | 2007年07月05日(Thu)21:43 [EDIT]


じゅん&へっぽこさん

こちらこそ、描かせて下さりありがとございました!
フォースと共にあるカルピスさんを目指して
描かせて頂きましたが、実はかなり描き直したりして
ました(^^;ヾ
マリアさんは、以前にマンガで拝見したデビルマリアさんが
なんだかとてもカワイく印象に残ってたので、
少しでも表せたら~と描いてる時思ってました(^▽^

ありがとございました~(^^ノ

Broom | URL | 2007年07月06日(Fri)21:41 [EDIT]


