陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

北斗祭りとおくりもの

Hokutoシャードのミノックで北斗祭りが開催されました。
061001.jpg

鉱山のエリアで行われていたのですが、多くの人が
来られていて、大盛況なカンジでした!

Yuriさんがナマコに囲まれて喜んでる、という噂(?)を
聞いて探してみると…
061002.jpg

サベージ族!? なんかちょっと…かなり違う気も!

リッジバッグ販売されてる方がいるそうで、Broomは
お金が足りなかったのですが、かなり割引して売って頂けました。
ずらっと並んだナマコたちが壮観ですね(^^
061003.jpg

なんとなくハーレー愛好家の方々の集会を思い出しつつ、閉会式でした。
北斗祭りは二周年を迎えられたそうです。
長く続いてる影には、スタッフのかたの努力があると思います。
すごいことです!Broomも色々がんばらねば!(><
061004.jpg

閉会式後、よくお会いする方たちと遅くまでお話しさせて
いただいてました。イベントのあとは、最近はいつも
こんなカンジだったりします。(^▽^

今回は行商はしなかったのですが、別の機会で描かせて
いただいた絵をアップいたします。
「つづきを表示」からどうぞ~

和を以て武とす、BAC様
baku.jpg

ハピバースデー、Misio様
misio.jpg

描かせてくださり。ありがとうございました~(><ノ

じつは、このBlogで描かせていただいた絵が、今回で
95名様になったりいたしました!
ナマケモノの私には、ちょっとビックリする数字だったりします。
これも、描かせて下さった方たちのオカゲと思います。
あらためまして、ありがとうございます~(><

よく考えたら、テイム上げ日記なはずなのにっ
最近全然スキルについて書いてないや~ o(´□`)o

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて書き込みします!

初めて書き込みします。
大和のお針子・美潮です。
この度は素敵な絵を頂き、
本当に有難うございます!
自キャラなのに、あまりの可愛さに
メロメロになりました(*^∪^*)
Broomさんの絵のファンの一人でしたので、
嬉しくて嬉しくて舞い踊っております♪
ホントに有難うございます!
これからも陰ながら応援しております(`・ω・´) ノ

美潮 | URL | 2007年06月11日(Mon)22:30 [EDIT]


お有難う御座います!

ご挨拶を兼ねつつで失礼いたします、
大和の獏に御座います。
自分をこちらで描いて頂ける機会が
まさかあるとは思いませんで、
しかも本人より十割増し以上に
格好良くして頂きまして、
まことに多謝の極みに御座いまする!
百枚近くものお作にそれぞれ
お有りでありましょう出会いの数々、
それをこうして見事に描きだされる
ご才覚、そして紡がれたご縁に敬服いたしつつ、
改めましてお有難う御座いました!

志水 獏 | URL | 2007年06月12日(Tue)19:07 [EDIT]


美潮さん

書き込みありがとうございます~!
描かせて下さりありがとうございました(><ノ
イメージと違ってないか心配でしたが、喜んで
頂けたのでしたら、とても嬉しいです!
絵まで頂いて感激です~
次の日記で飾らせて頂きますヽ(´▽`)ノ

志水 獏さん

とんでもないです~
こちらこそありがとうございました!
たしかに、色んな出会いがありましたね~
たくさんのかたとお話しでき、お友達も増えて
なんだか、私にはもったいない体験ができました!
こういうのが、いわゆる「行商の報酬」なんだなぁと
思ったりしています(^^ゝ

Broom | URL | 2007年06月12日(Tue)22:00 [EDIT]


こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
今はURLについ飛ぶとアカウントハックサイトに飛ぶなど危険で、
安易にURLを張りますと、いろいろ問題もありますので、
張るのを控えます。【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO飛鳥RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖でも、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。

よくばりんく | URL | 2007年06月27日(Wed)22:37 [EDIT]


よくばりんくさん

リンクして下さりありがとうございました~
拝見させていただきましたが、すごいですね…(@@
UO飛鳥のカテゴリで大丈夫ですよ~
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

Broom | URL | 2007年07月01日(Sun)20:13 [EDIT]


