陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

5月屋台街絵

フェルッカのトリンシックで屋台街が開催されました。
シーフのかたがガード死したり、カバンを覗かれたりと
フェルッカ開催ならではの光景でした!

SSを撮った瞬間、オークのかたが出現したり(@@;)
052201.jpg

今回はほんの少しだけ絵を描かせて頂きました。
そしてゆきさんからBroom絵を頂きました!ありがとうございます~!

絵は「つづきを表示」からどうぞ~

マイニングガール、LISA様
lisa.jpg

キラキラ羊飼い、SUKIYAKI様
sukiyaki.jpg

突撃フェンサー、Cocona様
cocona.jpg

描かせて下さりありがとうござました!
イメージと違うなどございましたら、お気軽におっしゃって下さい!

ゆきさんにBroom絵をいただきました!
from_yuki.jpg

すごくカワイイです!見てて和みます(^^
ありがとうございました~(></

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月24日(Thu)08:14 [EDIT]


