陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

4月屋台街絵その4

屋台街でご依頼頂いた絵、5名様分アップしました。
042801.jpg

ご依頼分、全て完了いたしました~

「つづきを表示」からどうぞっ

錬金術シールっ、Celeste様
celeste.jpg

みーつけたっ、ほろ酔いAnna様
anna.jpg

大人ーな女性テイマー、Karen様
karen.jpg

旅立ちの扉、Lana様
lana.jpg

パンクロッカーに犬まっしぐらっ、Brian様
brian.jpg


今回も絵を描かれる方が多くてドキドキでした(@@
イメージと違うなどございましたら、お気軽におっしゃって下さい~


RPとは違うのかもですが、今回はBrianさんがとても印象に
残りました。これからも魅力的なプレイを続けてください!(^▽^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

屋台街ではおせわになりましたー
そして、素敵なイラスト描いていただいて
ありがとうございます!

ウチのカレンのイメージぴったりです♪

カレン | URL | 2007年04月29日(Sun)00:12 [EDIT]


カレンさん

こちらこそ、お世話になりました(></
イメージに合ってると聞いて、ホッといたしました!
描かせてくださりありがとうございました~

Broom | URL | 2007年04月29日(Sun)02:56 [EDIT]


ねこ感謝!

ぎゃ~!素敵なイラストをありがとうございます(><
どじっこが見抜かれてて笑いましたw
ディテールが細かいのにバランスもとても見事で感動です!
右手首のリボンが可愛くて嬉しい♪

たくさんのご依頼の中こんなに丁寧に描いてくださってありがとうございました!
感無量です!

ところでお願いなのですがこちらのイラストを
自拙ブログで自慢させていただいてもよろしいでしょうか?

かるかん@Celeste | URL | 2007年04月29日(Sun)05:00 [EDIT]


ありがとー^^

Broomさん、ありがとーーー^^
行商絵にならんだのはあの日が初めてだったので
ちょっぴりドキドキしちゃいました^^;;
ブログの方でお披露目させていただきまーす^^

らな@旅立ちの扉亭 | URL | 2007年04月30日(Mon)03:04 [EDIT]


かるかん@Celesteさん

ワコクではありがとうでした~(></
どじっこ絵にしてしまい、スミマセン~
目つきが悪い、とお聞きしたのですが可愛らしく
してみたかったので・・・w
ブログにお使いくださるとは!ありがとです!わーい

らな@旅立ちの扉亭さん

初行商絵でしたか!描かせてくださりありがとうでした~
イメージに問題なかったかドキドキでした。
ブログで使ってくださりありがとうございます~
オリジンでもまたいつかっ

Broom | URL | 2007年04月30日(Mon)07:39 [EDIT]


(*´∀`*)

すっかり飲みキャラが定着してしまった
エミル@アンナです、こんにちは!(笑

イラスト有難うございます!
あまり自キャラを描いてもらう機会がないので、
とてもうれしいです^^
絵を見ているとついニヤニヤしてしましますね(笑
早速うおみんのプロフ画像に使わせてもらいます!

では、またお祭り会場でお会いしましょぅ^^/

エミル@アンナ | URL | 2007年04月30日(Mon)13:57 [EDIT]


エミル@アンナさん

飲んでおられるのはAnnaさんというより、エミルさん
ではあるのですが、ついついこんなカンジに・・・(><
イベントのたびにワタシも飲んでたりするので、
遠距離飲み会みたいで毎回嬉しかったりしてます(^▽^;
ご使用ありがとうございます~
またどこかの会場でっ!

Broom | URL | 2007年04月30日(Mon)18:31 [EDIT]


遅れ馳せながら

遅れ馳せながらですが、良作、誠に有難う御座います。
かなり間が空いた謝辞になってしまいまして申し訳在りません。

これはもうね、自分単品だと正直おっかないんですけども、ここを巧い具合にジャックが中和してくれてるなあ、とw
このアンバランスの加減を見事に再現して頂けたのは満足至極ッス。

あとねー、何気に嬉しいのが左肩のUOタトゥーなワケですね。気合の表れ、みたいな。
KR導入で不安半分期待半分のこの頃ですが、しっかり一人前になれるようにはやっていきたいと思います。

改めましてお礼申し上げます。
乱文失礼致しましたー、草々。

Brian | URL | 2007年05月08日(Tue)03:32 [EDIT]


Brianさん

描かせて下さりありがとうございました!
いかつくし過ぎたかなぁ…とちょっと不安でした(^▽^;
スキルの選び方とかお話ししたカンジとかで、
Brianさんは印象がとても深かったです。ジャックさんも!
これからもステキな旅をして下さい~(^^

Broom | URL | 2007年05月09日(Wed)18:35 [EDIT]


