陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

4月屋台街絵その3

屋台街でご依頼頂いた絵、四名様分アップいたしました。
042701.jpg

「つづきを表示」からどうぞ~

うさうさ祭り! minmin様
minmin.jpg

奇跡を呼ぶレスラー、Miracle Man様
MiracleMan.jpg

なまこLOVE! Yuri様
yuri2.jpg

ラマさんと一緒に、L'Oiseau Bleu様
Bleu2.jpg


あうわー
Miracle Manさんのマスクを、UO部族マスクっぽくしつつ
お聞きしたマスクを合わせて…。と描いたのですが、
申しわけない結果になってしまったですよね…(><

絵を描かれる方が今回(次回も)多かったので、ドキドキです。
イメージと違ってたら、お気軽におっしゃって下さい~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!!!

ラマちゃん、かわいすぎです~!><
夜遅くだったのに、押しかけちゃって
すみませんでした!m(_ _)m

大事に持ち帰らせていただきますね!!

L'Oiseau Bleu | URL | 2007年04月28日(Sat)08:41 [EDIT]


L'Oiseau Bleuさん

荷ラマさんと一緒に、というのをこんなカンジで
描いてみました!気に入って頂けたら嬉しいです~
お持ち帰りありがとうございます!
あの後の絵チェットで、睡魔で召されかかってたのは
内緒です(^▽^;

Broom | URL | 2007年04月28日(Sat)09:22 [EDIT]


あじがとごじます~~~!!

わぉわぉわぉっっ!!
かわいいみんみんをありがとうございます!
「ぽえ~」な感じもステキです♪
大事に使わせて頂きますね!
ありがとうございました^^

みんみん | URL | 2007年04月29日(Sun)03:39 [EDIT]


おおう!

本家のにおいがしてすばらしいです!
へあっっていれてくれてありがとうございますた!

ミラクル | URL | 2007年04月29日(Sun)04:02 [EDIT]


わ~い(・ω・*)

これで2枚目だ~><どっちも大切にします♪
おししょー、ありがとう^^

Yuri | URL | 2007年04月29日(Sun)06:21 [EDIT]


みんみんさん

ありがとうございます~
使っていただけるとは感激っ
今度はぜひとも、みんみんさんのお店に
並びたいです(></

ミラクルさん

ありがとうございます!
かなりドキドキでした…。問題なかったら
良いなぁと。。。
次は試合風景を・・・(@w@

Yuriさん

二回も来ていただけてありがたや~です!
実はナマコに乗ってる絵とか描いてたのですが、
綺麗色の髪が忘れられず、お澄ましverになったのは秘密です!

Broom | URL | 2007年04月30日(Mon)07:32 [EDIT]


