陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

4月屋台街絵その2

屋台街で請け賜った絵、四名様分アップです。
042501.jpg

↓「つづきを表示」からどうぞ~

演歌のオフ日は、Asuka Mottie様
AsukaMottie.jpg

武士は刀で語る、tencho様
tencho.jpg

冷静沈着華一輪、Rubby sapphire様
Rubbysapphire.jpg

ぶっとび系!? Sarai様
sarai.jpg

描かせて下さりありがとうございましあ!
イメージと違うなどございましたら、お気軽に言ってください~。

Asuka Mottieさんは着物じゃないそうなので、逆にかなり
和風と離れたカンジにしてみました。…イメージが合ってるか心配!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます~^^

早速保存しました! 美人に描いてくださってありがとうございます~w

これからも応援してます。頑張ってください~^^
ありがとうございました~

Ruby | URL | 2007年04月25日(Wed)19:35 [EDIT]


あ、ありがとうごじあます!

わわわ、これはかわいい・・・。
初めて自分のヘソみました、ヘソ!
サッシュがベルトになってるのがたまりませんなぁ。
ありがとうございました!

※どうなるかと心配してた極妻ドラがすごくかわいくてビックシしました。

Mottie@Ask | URL | 2007年04月25日(Wed)22:59 [EDIT]


うっひょ~

やヴぁいくらい、いい・・・

ほんとに、ありがと!
めっさうれしいです。

あっとこっちに飾っていい?
自慢しまくりたい!

Sarai | URL | 2007年04月25日(Wed)23:53 [EDIT]


Rubyさん

わー、ありがとうございます!
PDを拝見したとき、かっこよく描きたいなぁと
思ったのですが、なかなか私のスキルが低くて…(><
これからも頑張ります!ありがとうござます!

Mottie@Askさん

着物姿ではあり得ない姿とか描いてみたくて、
勝手に飛んでしまいました。ゴメンナサイ(><;
しっとりとした着物姿も想像しつつ、描いたのですが
暴走スミマセン~
極ドラさんは、私も描くまで緊張でした。(^▽^;

Saraiさん

ありがとうございます!
絵はご自由にお使い下さい~。むしろ使ってくださり
ありがとうござます!
ノート書かせていただき光栄でした!

Broom | URL | 2007年04月26日(Thu)00:18 [EDIT]


有難うございます!!

遅くなりましたが拝見させて貰いました。
ホント~~~~~に有難うございます。
ちょーいい感じでギルメンにも好評です@@v
しかも初めて絵を描いてもらったので感動しまくりですww
最近仲間から勧められてうおみんを始めたので飾らせてもらってもいいですか@@?
ほんと有難うございました^-^

てんちょ | URL | 2007年05月05日(Sat)16:36 [EDIT]


てんちょさん

いえいえ!描かせて下さりありがとうござました!
初めて描かせて頂けたとは光栄です~
うおみんで遣っていただけるとは!
ありがとうございます~!
足跡をつけさせていただかねばっ(^▽^

Broom | URL | 2007年05月05日(Sat)22:04 [EDIT]


