陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

4月屋台街絵、その1

飛鳥コーブで屋台街が行われました!

今回はRamieさんを描かせていただこうとお約束していたので、到着してすぐに
走り回って探しました。
見つけたと思いきや、変装したOnigiriさんだったり、と色々ありましたが、
ようやくお話しできました。
042401.jpg

そのあと、探してた時にご依頼していただいてたので、急いで戻って
お店を出しました。遅い時間まで並んで下さって、ありがとうございました(></
042402.jpg

「つづきを表示」からどうぞ!

今回ご依頼頂いたのは…

urara様
a blast of wind様
MuW様
Asuka Mottie様
tencho様
Rubby sapphire様
Sarai様
minmin様
Miracle Man様
Yuri様
L'Oiseau Bleu様
Celeste様
Anna様
Karen様
Lana様
Brian様
そしてRamie様 計17名様です! ありがとうございます~

たのしくやりちゃい! Ramie様
ramie.jpg

麗ら、urara様
urara.jpg

目指すは最強書写家! a blast of wind様
blast.jpg

極妻どらいちゃん、MuW様
muw.jpg

イメージと違うなどございましたら、お気軽に言ってくださいませ(><)
なるべく早く描けるように頑張りますので、もうしばらくお気長に
お待ちくださいませ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頂戴いたします。

 可愛い絵ありがとうございます♪
 毎日あくせく奮闘しておりますが、まだまだ
 青い書写家でございます、いつかは最強を名乗れるだけ
 強くなります!

                   a blast of wind

yamineko | URL | 2007年04月24日(Tue)08:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月24日(Tue)13:51 [EDIT]


yaminekoさん

描かせて下さりありがとうございました!
図書委員のイメージで試行錯誤してしまいました(汗)
最強の道を突き進んでください!
応援いたします~(^^

コメント下さった方

どうぞ~
こちらこそ、ありがとうございました!

Broom | URL | 2007年04月24日(Tue)22:44 [EDIT]


うはぁぁぁ!!

ありがとうございますよっ!!
極妻ドライですー(/・ω・)/

いやー、もう、かわいらしさ100%増量ですねw
満足度も100%増えてますよ!

細かく書いていただきありがとうですっ。

この絵みたいな子を目指して遊びたいと思います^^
ありがとうございました^^

MuW | URL | 2007年04月25日(Wed)08:10 [EDIT]


MuWさん

ありがとうございます!
イメージに合っているかかなりドキドキでした(^w^;
これからもステキなUOライフを楽しんでください~

Broom | URL | 2007年04月25日(Wed)19:06 [EDIT]


ありがとうございます★

拝見してから、顔がほころびっぱなしですw
初めての屋台村で沢山の人たちの中で緊張気味だったのに
こんなに愛らしく描いて頂いて、すっごく嬉しいです。
うおみんに使わせて頂きました。

ありがとうございました=*^-^*=にこにこ♪

urara | URL | 2007年04月26日(Thu)13:23 [EDIT]


uraraさん

初参加でしたか。私も人が多くて緊張しますが、
毎月参加されたりすると、きっと楽しくなると
思いますよ~。
気に入って頂けたら嬉しいです!
描かせて下さりありがうございました!

Broom | URL | 2007年04月27日(Fri)23:34 [EDIT]


