陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

こうかん会

なんでも、ブラックロックを別の物と交換してくれるNPCがいるらしく
さっそく先行シャードのOriginに交換してもらいに行きました!

交換NPCはヘイブンにいると聞き探したのですが、なかなか見つかりません。
現地の人からも、NPC見なかったかと聞かれまくりでした。
しどろもどろに答えて、Broomの英語力のなさを披露してしまいました。
042001.jpg

てっきり街の中にいるかと思いきや、少し離れた所に佇んでたNPC。
交換交換!

ちなみにBroomの持ってたブラックロックは、TMAFのときに出た小さいやつです。
これはTAFと交換できないやつだったので、出たときはすごく
ガッカリしたものです…。
何がもらえたかな~

042002.jpg

TAFだーー(゚□゜)

もう一個あったので交換してみたら
042003.jpg

+30古代ハンマー!
小さいブラックロックが出たとき、こんなのいらないなんて言って
スミマセンでした!
こんな形でセキュアの肥やしが使われるとは思っても見ませんでした。
とっておいて良かった(^▽^)


042004.jpg

「もっと取ってたら良かった。」と考える欲張りBroomでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーディアン降臨のお手伝いをしてしまったのですね・・・。

Plastic Heart | URL | 2007年04月20日(Fri)09:51 [EDIT]


ブラックロック

セキュアの肥やしが、イイモノに化けますよねw
私もさんざん貯め込んだやつを渡して行きましたが
ことごとく惨敗TT
トラベス目玉とももルニが1つずつあとは、素材や宝石
TMAFでした、10個集めてZentoでルンビ胴に変えてし
まいましたけどねw

yamineko | URL | 2007年04月22日(Sun)23:21 [EDIT]


Plastic Heartさん

あとになって知りました。悪事に加担したっぽい!
でもまだ有ったら交換しちゃいます(w

yaminekoさん

交換してゲットしたTMAFをTAFに交換!
なんだかわらしべみたいで面白いですね(^▽^
飛鳥で唯一持ってるTAFが鉄扇なので、また
ブラックロック掘って交換して、違うのを
ゲットしてみたいです!
うぅ…鉄扇…。

Broom | URL | 2007年04月24日(Tue)01:41 [EDIT]


