陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

きゅーだんえ

少し前のことですが、3/24に北斗芸術祭へ行きました。
032901.jpg


その時にブリカツのSielさんとお会いしたのですが、
何やら「糾弾絵」を描きましょう!とナマクラさんにおっしゃってました。
話しは流れ流れて、なぜか私も描くことに。
(あとでブリカツさんの記事を見るまで何の糾弾なのか
わからなかったのはヒミツです。ゴメンナサイ。^▽^;)

というわけで(?)描いてみました!クリックしたら拡大されます。
9dan.jpg




ゴメンナサイ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっほーい!

まさか漫画にしてくれるとは感激感謝でマスクがはがれそうです!

・・・でも最近、私はマスクをはがされる絵が増えてきました。今までは誰も女性キャラだと気づいてくれなかったんですが、これで女性扱いしてくれるようになるかも!!

*アリエナイ*

Siel Dragon | URL | 2007年03月29日(Thu)04:30 [EDIT]


Siel Dragonさん

勝手に描かせて頂いちゃってスミマセンでした~
屋台街で描かせて貰ったときに、キャラ検索ページで
装備を分解したりしてるので、性別はじつはそのとき
分かったり分からなかったり!
(オークマスクがムズイので、はがしちゃったとか
ナイショです!)


一部写植し忘れてたので、ファイルを再アップしてみました。

Broom | URL | 2007年03月29日(Thu)08:51 [EDIT]


まさか漫画とは!

おおおおおお!
まさか漫画にするだなんて!
すごい!面白い!
4コマめと5コマめの人間マスクを被ったSielさんが素敵!
こんな凄いのを描かれると、気合をいれざるおえない……

ナマクラ | URL | 2007年03月30日(Fri)00:35 [EDIT]


ナマクラさん

ありがとうございます!(></
なんとなくコマ割って描きたくなって
描いちゃいました(笑)ビバ、勢い!
人間マスク!? Sielさんはこの時、人間を
攻撃したら爆発してしまうんですね!

楽しみな眼差しで見つめてます!(゚ω゜)ジー
ふぁいと~

Broom | URL | 2007年03月30日(Fri)00:49 [EDIT]


遅いよ自分!

うおみんのアイコンが新しく(しかも可愛く)なっていたのでこれは一体!?と思っていたのですが、漫画の一コマだったのですね@@

ちなみに、素で糾弾の意味が分かりませんでしたw
(ゆとり教育かブラックロックのせいにしよう・・・)

Yuri | URL | 2007年04月02日(Mon)02:47 [EDIT]


Yuriさん

実はひとコマだったのでした(^▽^

このマンガだけだと全然意味がわかんないですよね。
スミマセン~(汗)
事の発端はSielさんのページで確認できるかも!
http://uo.lycaeum.net/archives/008876.html
http://uo.lycaeum.net/archives/006354.html

あらためて見ると、かなり端折ったマンガですね…。
今度描く時はもっと面白くするよう、工夫してみます!
見て下さりありがとうございました~(^^/

Broom | URL | 2007年04月02日(Mon)03:14 [EDIT]


