陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

三月屋台街絵

屋台街がアンブラで開催されました。
030201.jpg

実は…この日飲み会で、帰り着いたのが22時でした。
開会が22時30分なので間に合った! と思い、少し
ソファーで休んでたら…。ふと時計を見ると0時。
0時!?
大慌てでアンブラに向かいました(^^;

絵は「つづきを表示」からどうぞ~

今回のご依頼は、
marus様&Etanya様
uni様
miroir様
Elline様
ほんの少しの時間なのに、来て下さりありがとうございました!


殺し屋&リーゼント、marus様&Etanya様
ma_eta.jpg

忍狗、uni様
uni.jpg


修正などありましたら、お気軽におっしゃって下さい~

ギリギリに行ったせいで、屋台街自体をゆっくりまわれずに
しょんぼりなカンジでした。
飲みすぎには注意です…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどぅもでした!

追っかけサインマニアことSaraiです。
先日は急な申し出にもかかわらずサインを書いて頂き
ほんと~に、ありがとうございましたぁ。
それなのに、お礼が遅れてスイマセン m(_ _)m

次はイラストもおねだりしよぅかな(*^-'*)>

Sarai | URL | 2007年03月21日(Wed)02:36 [EDIT]


Saraiさん

屋台街ではどうもでした~
サインだなんてドギマギでしたが、拝見したら
楽しそうな寄せ書き帳で、書くときに少し
楽しんでしまったのはナイショです(^▽^;
来月もウロウロしていると思うので、ぜひ
お会いしたときは描かせて下さいませ!

Broom | URL | 2007年03月22日(Thu)23:33 [EDIT]


ありがとうございます!

屋台街で絵を描いてもらったEtanyaです。
すっごい雰囲気出てて感動です~。
*わーいわーい*

また、機会があったら書いてくださいね。

Etanya | URL | 2007年03月23日(Fri)00:59 [EDIT]


おつかれさまでございます。

楽しみにしていた甲斐があり、
とてもカッコヨク書いて頂いて、有難う御座います。
ヘンな注文した上に、PD真っ黒で見づらくて、
すみませんでした。

次は違うのでお伺いするかも知れません。うひひ。

それでは有難く頂いていきますね。
でわ~。

uni@ask | URL | 2007年03月23日(Fri)09:23 [EDIT]


Etanyaさん

描かせて下さりありがとうございました!
お聞きしたイメージに少しでも近づけていたら
嬉しいです。また機会があったらこちらこそ
是非お願いします!(></

uni@askさん

ありがとうございます~
uni@askさんはPD拝見してカッコイイ!と
思ってたりしたので、なんとかカッコ良く
描きたいなぁと思ってました。(><b
ぜひ別のキャラでもまた来てやって下さいませ!

Broom | URL | 2007年03月23日(Fri)22:44 [EDIT]


ありがとー!

リーゼント・三下ヤンキー・グラサン・タトゥー、どれもしっかり入って素晴らしいね!

今回の絵で自分のイメージが完全に固まった感じがするよ。
いきなりの依頼だったけど快く引き受けてくれてサンクス!

マルス | URL | 2007年03月24日(Sat)21:06 [EDIT]


マルスさん

ありがたいお言葉です~(T△T)
リーゼント強化に失敗して、残念な結果に
なってしまってはないだろうか、とドキドキ
していました…。
ホントにご依頼下さいましてありがとうございました!

Broom | URL | 2007年03月25日(Sun)18:06 [EDIT]


