陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

UOキャラ絵

ブログ開設にあたって、色々教えて下さったLiebeさんに
お礼をすべく、日記に描かせていただこうと
お呼び出ししたところ・・・
092201.jpg

と、日記に描いても良いとのお返事を頂きました。

日記に描くということで、記事に書くのも含めて
絵を描かせていただきました。
092203.jpg

Liebeさんは並々ならなぬ整理スキルをお持ちで、
他の方からも家の整頓など依頼されるほどなのです。
Liebeさんは人呼んで屋敷妖精。

092202.jpg

掃除道具も半端ありません !

描かせて頂きありがとござました !
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|-')
長々コッソリ拝見いたしておりました
あまりにコッソリしすぎて我慢ならなくなったので
オモムロにリンクなどを押し付けつつの
御挨拶に伺いました

我が家の掃除魔をかわゆらしく描いて頂いて
本当に有難いですー[
最近ではお掃除に呼ばれる事もめっきり減ってしまいましたが
なんだか掃除の虫が騒ぎ出します@w@

ホントに有難うございました
これからもまったり宜しくお願いいたしますー!

茶 | URL | 2006年10月22日(Sun)02:33 [EDIT]


|-')
ブログ開設から屋台まで、ホントに色々
ご迷惑お掛けしてます。おかげで助かりまくって
感涙やみません!
アリガトウござます!

Broom | URL | 2006年10月23日(Mon)03:05 [EDIT]


