陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

ぼすぼす

ハーピーのお宿のみなさんが、営業後にMLダンジョンの
シテデルに行くそうで、Broomも誘っていただきました!
020901.jpg

シテデルには行ったことがなく、(GHすら使えなく役に立たないのもあり)
緊張しつつ同行です!
仕組みが詳しくワカンナイですが、なにやら色々の鍵を集めて
どうにかするとボスの部屋に行けるそうです。@適当
多くの鍵をかけてるとは、かなりセキュリティーに神経質な
ボスのようです。でも結局は押し入られるワケですが…。
020902.jpg

戦力どころか回復補助要員にもなれないBroomでしたが、
みなさんのご活躍でボス部屋に行けました!

どんなボスかせっかくなのでひと目見ようと近づいたところ…
020903.jpg

Broomて!?

近くのプレイヤーなどに変身するのですね~
Broomに変身したところで、弱々なのでどうかと思いますよ!

ふとボス部屋で気が付いたのですが
020904.jpg

こんな家具って他でもありましたっけ?
これは開けれませんでしたが、収納もできると階段にもなるし
家に置きたくなる家具ですよね!

みなさん強くてボスもすぐに撃破されました。
初めて行くことができて、とても面白かったです。
連れて行って下さりありがとうございました(^▽^/

倒れていたニンジャの、色鮮やかな服を奪って着てみたのですが…
020905.jpg

かなり露わです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

