陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

ご依頼いただきました~

屋台街のときにご依頼いただいたPlastic Heartさんに
ハーピーのお宿さんに行った時にお会いしました。
020501.jpg

何でもエルフから人間に転生したらしく、キャライメージも
変わられたそうです。ということで、生まれ変ったキャラでの
絵をご依頼頂きました。
plaheart2.jpg

以前の絵をMSNのアイコンに使って下さっていたそうなので、少し時間ができたので
アイコンぽいのもつくってみました。
iconph.jpg

イメージと違ってたりしたら、お気軽に言って下さいませ!

Plastic Heartさんは官能小説の行商をされてるらしく、
ご依頼頂いた際に著書を頂きました!
UO内の小説ってスゴイですよね。それにしても官能小説って
どんなだろう…



020503.jpg

のわー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおわー
ありがとうございまつよーう

(`・ω・´)さっそく使わせてもらいまつよう!

Plastic Heart | URL | 2007年02月06日(Tue)21:18 [EDIT]


ご使用下さりありがとうございます~
修正などなどございましたら、お気軽に
おっしゃって下さいませー

Broom | URL | 2007年02月08日(Thu)19:09 [EDIT]


