陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

1月屋台街絵その3

遅くなってしまいましたが、1月の屋台街でご依頼頂いた絵
二枚四名様分アップしました。
たのしくやりちゃい!
012701.jpg

ここ掘れニャーニャー、LISA様
lisacat.jpg

仲良き事は美しひ、Maple様、enliven様、hina様。
pvh.jpg


う、う~ん
色々反省点が多いです…。手直しなどございましたらゼヒ~(><)/

さぁ、テイム上げしよう。 え?真実の本?なんですかそれは!
探しに行かねば!(スキル修行逃れ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月28日(Sun)01:16 [EDIT]


ありがとうございますっ!

ご無理を色々聞いていただきありがとうございましたっ

キャラじゃなくて動物描けって酷い話ですっ><
自分でも無理言っているなあと思いつつ、
頼んでしまった極道な人です。。。

でも、そんな注文にも負けず
たくましそうな猫さん描いて頂きとても嬉しいです~!
大切にします~!

LISA | URL | 2007年01月28日(Sun)02:44 [EDIT]


まちがいました

間違って「管理人にだけ表示を許可する」をチェックしちゃいました。
公開してもらってかまわないです。(^^ゞ

で、記念の絵、大事にとってきます。ありがとうございました。(^^)

enliven | URL | 2007年01月28日(Sun)03:47 [EDIT]


enlivenさん

ご依頼ありがとございました~
三名様のおさまりがかなり悩みまして…
なんだか楽しそうなトリオだったので、踊るカンジに、と
そのまま踊った絵に@@;
コメントの公開の方法が分からないので、このまま
GoGoです

LISAさん

いちばん悩んで、けっきょくなんともいえないカンジの
仕上がりになってしまいました。ゴメンナサイ(TwT
猫でありつつLISAさんである、というのがなんとも
悩ましく、いまだにドキドキです…あらたな課題だべさ。

書直しなどござましたらお気軽に~(></

Broom | URL | 2007年01月29日(Mon)19:21 [EDIT]


ありがとうございます♪

とっても可愛く描いていただいて嬉しいです!
いい記念になりました。
本当にありがとうございます♪

ひな | URL | 2007年02月03日(Sat)19:06 [EDIT]


ひなさん

記念になったと言っていただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました~
三名様の構図になんだか悩んでしてしまい、
キャラの絵自体が疎かになってないかドキドキでした。
仲良く遊び続けてくださいませ(^▽^/

Broom | URL | 2007年02月04日(Sun)18:45 [EDIT]


