陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

いちがつ屋台街絵その2(2名様分)

屋台街のときに承った絵、二名様分です~
012401.jpg

ごきげんよろしゅう、Minaho様
minaho.jpg

そよ風のように、MI SA様
misa2.jpg


WolffangさんにBroomの絵を頂きました!
wol_broom.jpg

なんということでしょう~。ちんちくりんのBroomも、匠であるWolffangさんの
手によって、こんなにせくし~に!
Wolffangさん、ありがとうございました!

ご依頼頂いたみなさん。少し遅れつつありますが、もう少しお待ち下さいませ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ・・・

こちらこそ、似顔絵のお礼、遅くなり申し訳ないですー。

ところで、うおみんのアイコンに使っていただいたり
大変うれしいです・・・けど、これ、日記本文中の絵の
サイズそのままでは・・・?日記の絵をクリックで
300×300の原寸表示になりますけども・・・
あと、もしよろしければ、こちらのマスターファイルで
アイコンサイズを作らせていただきますよ♪

Wolffang | URL | 2007年01月25日(Thu)01:07 [EDIT]


Wolffangさん

わーッ ご、ごめんなさいー
うおみんからDLしたあと、大きいファイルと小さいファイルの
名前の付けた順を間違っていて、小さいほうをアップ
してしまってました(汗)
寝ぼけてて、確認を怠った私のせいでした。ゴメンナサイ~(><)ノ

頂いておきながら、大変失礼極まりないBroomですので
アイコンサイズを作ってください~、とは言い難いので
逆にアイコンを描いちゃおうかなとか画策しました。
今回のご依頼分が終わったら、描かせて頂いても
よろしでしょうか(目キラーン)

Broom | URL | 2007年01月25日(Thu)02:35 [EDIT]


ありがとうございました。

ごきげんよろしゅう、っと言う訳で。
先日は時間外にもかかわらずありがとうございました、みなほの
中の人のありよしでございます。

そしてうちの子がこんなにも可愛らしく! 嗚呼!!
オッシアングリモアールを胸に抱いてるのがキュートです。

可愛く描いていただいて、重ねてありがとうございました。
あっちこっちで使わせていただこうと思います。

ではでは。

ありよし@Minahoの中のひと。 | URL | 2007年01月25日(Thu)09:08 [EDIT]


いやっほぅ!

いえいえいえ、謝って頂くようなことではゴザイマセンッ!
こちらこそ、差し出がましく失礼しました。

・・・・えっ?アイコン???
そりゃあもうっ、ぜひにぜひに描いてくださいませっ!(狂喜)
つーか、私の体、あなたの好きにしてチョウダイーっ!(錯乱)

Wolffang | URL | 2007年01月25日(Thu)11:50 [EDIT]


今回も♪

可愛く書いていただいてありがとうございます!

早速メッセの画像に載せます♪

MI SA | URL | 2007年01月26日(Fri)21:11 [EDIT]


ありよしさん

ご依頼下さりありがとございました!
実は土壇場で描き直したので、別verがあったりします(^▽^;)
気に入って頂けたら嬉しいです!
使ってくださりありがとございます~

Wolffangさん

なんたる! それはもうあんな感じやこんな感じに描いたり…
う、うそです。でもPDの左上の装備のみとか… (゜▽ ゜)

MI SAさん

単独ご依頼ありがとうございました~
メッセアイコンに使っても下さり嬉しいです!
縮小で潰れたりしてないでしょうか(><

描かせてくださりありがとうでした~

Broom | URL | 2007年01月26日(Fri)23:48 [EDIT]


