陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

屋台街1月分絵 その1(二名様)

012201.jpg

今月の屋台街はイルで行われました。霊性のゲートからでると
道標が立っていて迷う心配もありません!

221BのAnnaさんが絵の行商をされていたので、Broomもお願いしました!
ものすごい緊張していました。
012202.jpg

チャンスとばかりに、リンクをはらせて下さいと言っちゃったり。
Emilさんスミマセンでした&ありがとうございました!

緊張を解して度胸付けのために、お酒を飲んでたのですが
なんていうか…飲みすぎました!
どこでやろうかと走り回ってたら、なんとなくタイミングが
掴めないで、目もぐーるぐる。気がついたら閉会式の案内の声が!

でも今月何もしないのも寂しいので、お友達のMillさんがいたので
目の前に机とイーゼルを置いて、描かせて下さい!とお願いしました。
012203.jpg

Millさんが並んでるように捏造できそうな写真ですが、実際はBroomが並んでいます。

閉会式場でL'Oiseau Bleuさんと話してたら、「もう終わりましたか?」と
声を掛けられて、行商しました。(^▽^
その後何名か来て下さり、今月も多くのご注文をいただけました。
本当にありがとございます!

namaco*pinkのYuriさんがBroom絵を描いて下さるということで
家にご招待しつつ、屋台街から帰りました。
とても楽しみ! ありがとうございました~!

ご依頼分の絵は「つづきを表示」からどうぞ~

今回はご依頼していただいた順に
Mill様
Plastic Heart様
Minaho様
MI SA様
LISA様
enliven様、hina様、Maple様(三名一枚絵)
八名様六枚です。

深紺の淑女、Mill様
mill.jpg

善悪をこえたピュア、Plastic Heart様
plaheart.jpg


イメージと違ったりしてましたら修正いたしますので、お気軽に
おっしゃって下さいませ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおおおおお

かわいい!(*'ω'*)
ありがとうございます!
早速メッセのアイコンに登録しますた!

Plastic Heart | URL | 2007年01月23日(Tue)14:34 [EDIT]


壁]w@

私なんて描いていただき、ありがとうございます。

しかし、お早いお仕事だわ。
絵は色んな場所で使わせていただきたいと思いますます。

Mill | URL | 2007年01月23日(Tue)19:36 [EDIT]


Plastic Heartさん

気に入って頂けたら嬉しいです!
メッセのアイコンに使っていただけるとは感激っ
あ、でも250x250というサイズで作ってるので
メッセアイコンにすると縮小がスゴくないでしょうか!?
だ、大丈夫だったでしょうか…*ドキドキ*

Millさん

無理やり「描かせて!」と言ってしまいスミマセンでした…
知り合って何年も経つMillさんのイメージは、わりと
頭の中にちゃんとあったのですが、いざペンを持つと
描いては消してを繰り返してました(^▽^;
うーん…。時間ができたらまた手を加えたいなぁ。
ご、ごめんなさい!

Broom | URL | 2007年01月25日(Thu)00:15 [EDIT]


頑張ります><

先日は、素敵なお家にお招きいただきありがとうでした~^^
遅くなりましたが、『肖像画』頑張らせていただきます(・ω・´)
完成はまだ先になりそうですが、出来上がりしだい即!連絡させていただきますね><

Yuri | URL | 2007年01月28日(Sun)00:57 [EDIT]


Yuriさん

とんでもないです!私も楽しかったです~
肖像画を描いて頂けると聞いて、ありがたくも嬉しい薔薇色の日々です。
待つあいだもワクワクで楽しいので、どうぞご無理なさらずに~。
ありがとうございます(^^)

Broom | URL | 2007年01月29日(Mon)19:29 [EDIT]


