陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

塗り塗り

色塗りが好きくないです。なので修行なんです。

hanebroom.jpg

翼っぽく見えないなぁ…。

今週末に屋台街がありますね!
予定が入らなかったら、また行商がんばりたいなぁと思ってます。
見かけたらよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色塗り嫌い~

よくわかりますよ~(;_;)
でも、すっごく上手じゃないですか!
うらやましいです。

今週末の屋台街では私も行商しようかな~
などと考えています。
お互いがんばりましょう~!!^^

L'Oiseau Bleu | URL | 2007年01月18日(Thu)19:47 [EDIT]


これで嫌いとか言われたら
なんかもうモキョってなっちゃうますぜ!
翼っぽすぎるよりも雰囲気があっていいように見えますだ

私は色塗りより線が書けません訳ですだっ
週末またお邪魔れるといいなぁ・・・

茶 | URL | 2007年01月18日(Thu)21:39 [EDIT]


L'Oiseau Bleuさん

ありがとうございます~(>_<)ノ
なかなか思ってるようにならなくて、「なんで~」とか
言いながら描いてました。今回は大量のレイヤーを
作ってみたのですが、土台の時点でなんだかトホホ。
もっともっとがんばっていきたいです!

L'Oiseau Bleuさんも行商されるのですね。very探します!
なんだか心細くなくて嬉しいです(^-^)

茶さん

す、すきじゃないんだからね! ウソウソホンマホンマ
できたら省きたい行程だったのですが、あまりに
上手く行かないので、逆にハマりぎみです(笑)
みんなどうやって塗ってるんだろう、と思ってた時
ある方からステキ作品ファイルを見せてもらいました。
俄然テンション↑です! 大変勉強になりました。
線は私もモキョりますよ~

また週末ぜひぜひ~ ヽ('ω')ノ

Broom | URL | 2007年01月19日(Fri)01:13 [EDIT]


lω・)コッソリンコ

飛鳥屋台街でご一緒したPlasticHeartですー(・ω・)ノ
あの後行列できちゃってて笑いますた(*・ω・*)
大変でしょうけど頑張って!(`・ω・´)

Plastic Heart | URL | 2007年01月21日(Sun)14:36 [EDIT]


Plastic Heartさん

声を掛けてくださりありがとうございました!
実は出店のタイミングをつかめず、今回は
ダメかなぁと思ってたのですが、おかげさまで
あれからお店ができました(^^)
絵はどんなカンジかドキドキです…。

Broom | URL | 2007年01月23日(Tue)00:24 [EDIT]


