陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

大和ウロウロ

久しぶりのヤマトBroomです。
大和ダイナマーケットがやってると聞いて見に行ってみました。
011301.jpg

雪でできてる鳥居なのでしょか?
季節モチーフの設置物がいつもあり、探すのも楽しいです(^^)

011302.jpg

こちらはお稲荷さんの社でしょうか。なんとも可愛らしいカンジです!
会場では色々な物を行商されている人で賑わってたのですが、
睡魔が猛烈な勢いでやって来たので、買い物もできずすごすごと帰りました。

その後、睡魔が去った気がしたのでハーピーのお宿さんに
行ったのですが、店内で過ごすうちに再び睡魔が…。
スイマースイマースイミー…
「ぼくがめになろう」


    『 ゴ ン 』


モニターにぶつかりました。
011303.jpg

みんなもムチャしちゃだめだよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お宿さんで"うう。"と嘆いていたのは
こう言う事だったんですね^-^;
体感では、酒場さんでの睡魔は
一度目で既に帰宅サインだと思います(ぇ-
それでも、長居をしてしまいますが^^;

corn部 | URL | 2007年01月14日(Sun)18:06 [EDIT]


corn部さん

実はそんなことがあったのでした。
でもお店におられた方たちには、意味不明な呻き声でしたね(^▽^;)
無理せずに遊ばないとだめですね。特にテイム中に眠気を
感じたりする今日この頃です。そういうときはすぐ寝ちゃってました…。

Broom | URL | 2007年01月14日(Sun)22:53 [EDIT]


