陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

あけました

2007broom.jpg

明けましておめでとうございました!
遅めの新年ご挨拶。
おせちにお餅におとそなどなど、お正月を満喫されましたでしょうか?

去年は色んな事がありましたが、Broomにとっては、このBlogを
作って、絵の行商を始めた事が思い出深いです。
こ、ことしはテイムスキルいくつまで上がるかな!

今年もBroomともども、陸猫UOをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうござます!

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年もBroomさんのステキなイラストがいっぱい
見られますことを楽しみにしています~
テイム上げもがんばってくださいね。

L'Oiseau Bleu | URL | 2007年01月04日(Thu)16:10 [EDIT]


ヾ(o゚ω゚o)ノ゛こちらでも明けましておめでとうございます
昨年中はBroomさんの助手として屋台に御一緒できて
とても楽しゅうございました
今年もこっそりくっつきつつ修行に励みたいカンジですので
宜しくお願い致しますー

茶 | URL | 2007年01月04日(Thu)18:26 [EDIT]


L'Oiseau Bleuさん

こちらこそよろしくお願いいたします!
スキルもボチボチ上げつつ、楽しみながら絵を描いていきたいと
思ってますので、どうぞよろしくおねがいします~
L'Oiseau Bleuさんの絵も楽しみにしてます!

茶さん

ヽ(^▽^)ノ明けましておめでとうございます!
緊張で爆発しそうだった行商のとき、色々手助け
していただき、本当にお世話になりました~
茶さんの絵も期待Magery!

Broom | URL | 2007年01月04日(Thu)18:52 [EDIT]


