陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

12月屋台街絵~

ニジェルムで開催された屋台街に行ってきました。
NPCも本部のテーブル乗ってノリノリです。乗りノリ。
121901.jpg

友達とお店を見たり、ベンチに座って話したりしてたら
queさんという、Broomと同じくお絵描き屋さんをされてる方に
話しかけてもらいました。
121902.jpg

Blogアドレスが変わったそうで、お知らせしていただきました。
…あれ?リンクってない!このチャンスにはらせて頂きます(><)/
色々な芸も見せてもらいました。ラッキー!
121903.jpg

今回のBroomは「クマの入ってないクリスマスケーキ」と
「クスリの入ってないクリスマスケーキ」なんていう、
ワケのわからない物を売ったりしてました。
気が付いたら閉会30分を切ってたので慌ててケーキを
頬張り(えー!?)お絵描き屋にチェンジです!

描き直しなど、お気軽におっしゃって下さい~

今回は、そんなこんなで三名様分のご依頼を頂きました。

棍棒!棍棒! Siel様、Leaf様
leafsiel.jpg

うおみんしゅしゅぎ、BIRDY様
bardy.jpg

年末ということで、なんとも慌しい季節です。
行商中も色々聞く事とか抜けたりして汗々でした(^^;)
来月はもっとがんばります!

初めて閉会式に出れました(w
121904.jpg



二人絵、との御依頼だったのですが、Sielさんに
色々伺うのを忘れていたので、オークマスクを外したVerも…
siel.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝~!!!!!

想像以上の出来で感激しております!!
どうも有り難うございます~。
早速アイコンに使わせていただきます。

BIRDY | URL | 2006年12月19日(Tue)23:44 [EDIT]


BIRDYさん

気に入っていただけたなら嬉しいです(^^)
こちらこそ描かせていただき、アリガトウございました!
アイコンに使ってもらえるとは!感激!

Broom | URL | 2006年12月20日(Wed)01:30 [EDIT]


青ランタンが健在のようで何よりです(^^)
今回のイラストも流石ですね!!

ぺいるうぃヴ | URL | 2006年12月21日(Thu)00:55 [EDIT]


ぺいるうぃヴさん

消えないランタン、本当にありがとうございました~
Broomの服色にもマッチしてて、お気に入りです!
青ランタン、じつは一番好きだったりしました。
ありがたいお言葉にも感謝です(><b

Broom | URL | 2006年12月21日(Thu)19:39 [EDIT]


頂戴します^^

メリクリ♪
今年はサンタがトナカイにこき使われるのが流行っているようです(何)
遅まきながらイラスト頂いていきます~♪
黒岩先生まだ続いている...スキル上がりまくるw

Leaf | URL | 2006年12月24日(Sun)17:03 [EDIT]


Leafさん

メリークリスマス~!
御依頼下さりアリガトウございました!
修正などございましたら、お気軽に言ってください~(><)
こき使われ…。サンタ過労で倒れそう!?

Broom | URL | 2006年12月25日(Mon)20:53 [EDIT]


