陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

和風ハウス訪問

閉会式ギリギリになりましたが、 大和ダイナマーケットに
行ってきました。
行商されているL’Oiseau Bleuさんにお会いしました。
120901.jpg

キレイな飾り付けツリーが会場にありました。
今年のプレゼントは、ツリーのDEED五つと、このツリーを交換
とかなら、セキュアも減っていいなぁ、などと勝手な事を
考えたり考えなかったりしてました。

会場でLISAさんにうおみんに誘っていただきました。
うおみんに登録されてる方は、お気軽にマイフレどうぞー*ドキドキ*

その後、飛鳥でお宿さんでお会いしたYuuhaさん、cornさんと
和風ハウス見学に行きました。
まずはYuuhaさんのお宅にご招待していただきました。
寒い季節を吹き飛ばす物が!
120902.jpg

肩まで潜れるこたつです!
これで凍て付く地方でも安心ですよね(´▽`)
色んな和風の素敵ハウスに連れて行ってもらったのですが
中に、面白い創りのこたつがある家が…。
120903.jpg

こちらももちろん入れます。屋根パーツでできてるのですが
なんだか不思議ですよね。

和風ハウスではないですが、こんな色見本的な家にも行ってきました。
す、すごい。
120904.jpg

水桶とか、サイケデリック通り越して化学的にヤバそうな雰囲気でした!
最後に羊灯台島という、不思議な島に行きました。
120905.jpg

小さな島に灯台ハウスが建っているのですが、島には大量の羊が…。
なんでも、羊がわく場所ではないらしいです。

遅い時間だったので、この日はこれで落ちることにしました。
まだまだブリタニアには私の知らないスゴイ事が、いっぱいあるんだなぁと
思う一日でした。色々連れて行ってもらえて楽しかったです(^^}


・・・テイム上げしてないや。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダリさんの羊島ですねー

そこにテイムスキル上げに使った動物を放つデスヨ(コラコラ)

Maple | URL | 2006年12月10日(Sun)01:36 [EDIT]


Mapleさん

すごい所ですよね!
こんな所があるなんて、今まで全然知らなくて
なんだかブリタニアの広さを知った心地でした。
Broomもいつの日か…と思ったのですが、
マゲ0で、且つスペルブックもルーンブックも
持ってないのを何とかするべきだと気付きました。
ここで置いてかれたら遭難漂着状態でした。怖っ!

Broom | URL | 2006年12月10日(Sun)01:51 [EDIT]


色見本の家はゲート先を間違えた事故の産物ですね^^;
そして、羊島の羊は・・・
私が夢中で毛を刈り回った後の裸ですみませんorz

ティム上げは羊島で0.1上がったのでしてましたよね^^

すcorn部 | URL | 2006年12月10日(Sun)16:42 [EDIT]


cornさん

すごい屋敷に連れて行ってくださりアリガトウでした!
余談ですが、ウチのルーンをお持ちだったのにも
びっくりしました(^^;
GGSで0.1上がってたの忘れてました!
これからもガンバリマス~

Broom | URL | 2006年12月11日(Mon)19:14 [EDIT]


