陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

しわす

120601.jpg

気の早いサンタさんの2005年度プレゼントなどで
日々高まるクリスマス気分。ブラックロックの影響で
風邪などひいたBroomです。

最近スキル上げの記事がない、と友人に言われました。
そうかなぁ、とblogを読み返してみると…全然ない!
恐る恐るスキル表を広げ、テイムのリアル値を確認してみました。
ひ、低い!
あらためて見ると、驚きの進歩のなさです。どうしよう…。

とりあえず閉じよう。

子守唄以上に睡眠導入力があるテイム上げ。クーシー犬とかに
乗ってる人はホントにスゴイと思ってます。
少しスキル上げをがんばってみます(・◇・)9
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

道連れを...

こんばんは^0^
お久しぶりです。
この季節の風邪は、ドぎつこいのでご静養を...m(__)m

テイム上げは確かに眠くなりますよね...^^;
100近くなると余計上がり辛くなって((×◇))

誰か道連れを連れて行くと雪山での遭難よろしく起こしあって長持ちします
誰かテイマーの人を道連れに...って

あっ! Σ(〇Д)φ ←道連れw
遅い時間帯なら北極出張お付き合いしますよー(イーゼルの受け渡しもあるしネ^^;)

それでは~^-^/

Maple | URL | 2006年12月06日(Wed)23:13 [EDIT]


Mapleさん

お久しぶりです!
季節の移り目の風邪はやっかいですね~

なるほど! だれかとスキル上げしたら根気が
続くかもしれませんね!
でも、でも! Broomのスキル値はビックリするほど低いんです…。
北極とかまだ全然行けないぐらいです…。
が、がんばります。
北極に行けるようになったら、ぜひ一緒にテイム修行
したいですネ!
またよろしくお願いします~

Broom | URL | 2006年12月06日(Wed)23:46 [EDIT]


閉じられてしまった@□@

テイム上げは本当に眠くなりますね~。
一応テイマー持ってますが、修行は頑張ってませんので、偉そうな事はいえない私であります。
80以降は、ほとんどGGSで上げました。

風邪、お大事にでありますよー。
ブラックロックめっ。
まぁ魂石欠片が増えたから、よしとしとくです(ぇー)

ke-go | URL | 2006年12月07日(Thu)22:07 [EDIT]


ke-goさん

眠れない夜にはテイム上げですよね。
これで安眠間違いなしです!
スキルの上達は…ま、どんまい!

80以降… 80までまだ全然遠いんです…
凶暴オスタードとかテイムしてみたいです

Broom | URL | 2006年12月07日(Thu)22:57 [EDIT]


テイムスキルを魂石で(お

こんにちは、Windowsアップデートしたら外付けハードが読み込めなくなった私です(笑)

うちの近所でノナウィルス(?)だったかなんとかいうのが大流行です>_<
インフルエンザより恐ろしい....

あやや~・・・えーと危険分子のモンスターがいないところならお付き合いしますよー^w^
凶暴オスタ、その昔トサカに惚れて2時間とか3時間とか追いかけてました(笑)

早く捕獲できるようになると良いですね^^

Maple | URL | 2006年12月08日(Fri)23:35 [EDIT]


Mapleさん

キケンウィルス、流行ってますね~
風邪菌とは違ってウィルスはやっかいなので
注意が必要ですネ!

ありがとうござます~
むかーしにかみ殺されて以来、凶暴オスタは
憧憬と畏怖の感情が渦巻く、なんともいえない
相手なのでした。テイムできるように頑張ります!

Broom | URL | 2006年12月09日(Sat)20:51 [EDIT]


