陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

骨骨

今日も今日とてテイム上げ・・・ずに
ガイコツとかを集めたクマで倒して稼いだり。
092001.jpg

結構稼げるんです。というか、自ら戦ったら死ねる!
のんきにall killとか言ってたら
092002.jpg

クマ軍団全滅。そしてすぐさま気付かれた!
092003.jpg

敢え無く死亡。柵の向こうから飛んできた魔法が
トドメとなりました。合掌。

しかし・・・自分でツッコミ入れたくなるほどの
孤独遊びっぷりです!
クマとか鹿ぐらいしか友達がいないのかと・・・。


骨「動物以外に友達いないでやんのー」
092004.jpg

Broom「いるわーい!」
骨「へぇ~。誰だよー」

Broom「お前」
092005.jpg

骨「・・・え?」



Broom「All kill」
骨「えぇ?!」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

