陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

ニャー!

少し前の事になりますが、ちょくちょく寄らせて
頂いているハーピーのお宿さんでの出来事。

112601.jpg

ある方が飲んでいるときに、ふと発言されたのです。

112602.jpg

「猫ひろし」
「なるほどw」

突然の言葉に、みんな戸惑ってたように思うのですが、
次第に、店内に「なるほど」という声とともに
笑いが起こりました。
Broomは分からずに「?」が頭上に出たり消えたり。
スカイプやIRCで会話されていて、そこでの話題なのかなぁと
ぼんやりと思っていたのですが、
ふと店内を見てみると…
112603.jpg

Broomの横にはHiroshiさんと
NEKOさんが、おられましたが…
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
112603_5.jpg

「猫ひろし」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「にゃー!」
112604.jpg


「……。」



112605.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アレは一瞬考え込みましたよね。
何か誤爆ったのかな、とかw

ちなみに猫さんとひろしさんはリアルご夫婦でいらしゃいます。

与一 | URL | 2006年11月29日(Wed)16:00 [EDIT]


与一さん

そうだったのですか!
すごい偶然だー、とかなり笑ってしまってたのですが、
ご夫婦だったのですね。
…ということは、偶然ではなかったのかも
しれないのですね。
そう思いつつも、秘薬が湧く猫の像が良い具合の
位置にあり、こちらは偶然と思いますが何だか
ステキな感じです(^^;

Broom | URL | 2006年11月29日(Wed)20:38 [EDIT]


NEKOで~す

こんばんは~^^
NEKOは私の別キャラだったりしますw
あのキャラは趣味キャラなので
あんまりダンナと一緒に行動しないので
全然、気付かなかった・・・(‥;)
たぶん9周年記念ケーキを貰おうと頑張っていた時
だったと・・・。
キャラ変え面倒でそのまま行ってしまいました(^-^;
指摘されて本人達も大爆笑でしたw
狙ったわけでなく、ほんとに偶然です!
・・・ええ・・・たぶん・・・w

MIKAN | URL | 2006年12月01日(Fri)19:03 [EDIT]


MIKANさん

なんと! MIKANさんの別キャラでしたか~

偶然だったのですね!
私は気が付いた瞬間、ラクガキ絵のような
カンジになりました(^▽^;
私の、UOの2006年度ベスト出来事に
ノミネートです! @ナゾ

Broom | URL | 2006年12月01日(Fri)23:20 [EDIT]


