陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

11月屋台街絵その6

屋台街での出店絵二名様分です。
112401.jpg

うぇーい

ネコ耳仕様、Canarin様
canarin.jpg

懐にお気をつけを、baji様
baji.jpg


イメージと違うなど、お気軽におっしゃって下さい~
修正させていただきますー

いちお、これにて11月の屋台街での御依頼分〈22名様〉は
完了いたしました。
描かせてくださった皆様、長い時間並んでいただき
本当にありがとござました!

ら、来月はどうしようかな…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃーす!!(@謎
ネコ耳仕様、どうもありがとうごじます!
やっぱ、Broomさんの絵はかわいいなり~(^^*
早速頂いて帰って、飾らせてもらいます♪

先日は、私の描いた絵を展示してくれて、
ありがとうございます ><*
最近例のアレばかりですっかり巡回をサボっていたので、
今日はいっぱい新作が見られて、元気でてきたかんじ!
またの行商を楽しみにしています~(^^)ノシ

Canaria | URL | 2006年11月25日(Sat)11:45 [EDIT]


Canarinさん

こちらこそ、並んでくださりありがとごじます!
この耳は初めて描いた気がいたします。初ネコ!
Broom絵ありがとござました!

色んなこと、お気楽にまいりましょ~
また色々よろしくおねがいいたします!

Broom | URL | 2006年11月25日(Sat)21:05 [EDIT]


遅くなりましたっ!
イラストありがとうございます!

格好よくてかわいくて、渋くてお茶目で。
注文にないタバコまでくわえさせてもらって大感激です。

ありがたく頂いていきます。
次見かけたら今度は別なキャラでお邪魔しますので、その時はまた宜しくお願いします!

…来月も期待していますよ…(ニヤリ

baji | URL | 2006年11月26日(Sun)00:01 [EDIT]


bajiさん

最後まで並んでくださり、ありがとうございました!
bajiさんの絵は、今回の22名様の中でも一番、
ラフ段階と完成が違う絵だったりします。
タバコとか描いてしまい、大丈夫だったでしょうか(^^:〉
ヒゲもアゴヒゲだけだったか自信がなかったり
しまして、ドキドキです…。

もし間違いなどありましたら、修正させて
いただきますので、ぜひおっしゃって下さい!

次回ももしやってましたら、ぜひ別キャラも
描かせてやって下さいませませ(⌒▽⌒)ノ

Broom | URL | 2006年11月26日(Sun)15:35 [EDIT]


