陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

11月屋台街絵その3(四名様分)

御依頼分の絵、四名様三枚追加いたしました。
112101.jpg

今回の屋台街が終わって気が付きましたが、
出店の時は「花咲ク頃ニ。」のWivさんに頂いた
消えないランタンを持っておこう、と思ってたのに
持ってなかった!
Wivさんごめいなさい~(><)

蒼い魔法剣士(with鹿)、Kaori様
kaori.jpg

特攻魔道書、著者:Cartier様
cartier.jpg

ふたりはワカムシャ☆ TAIYOUJI様&MurasakiUni様
TAIYOUni.jpg

ス、スミマセン・・・つ、つい(汗)

時間が無くて、雑にならないように心掛けてはいるのですが
もともと未熟なので、しょんぼりなかんじでございます…。
そういうわけで、手直しなどございましたらお気軽に
おっしゃって下さい~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

おー!!すばらしい!
ありがとうございます!
当日、わたしたしの背後であらぬウワサwが流れてたのでそちらを採用されたら
「スキャンダルですぜ。旦那。」とか
言ってました。w
りりしく描いて頂いてありがとうございます。
さっそくさらっていきまーす!

むらさき うに | URL | 2006年11月22日(Wed)07:09 [EDIT]


むらさき うに さん

描かせて下さり、ありがとうございました~
さすがに禁断の世界は、描く事はできなかったです(汗)
といいつつ、かなり遊んでしまった感があり
スミマセン(><)
フォントまで…何やってるんでしょうね私(^▽^;)
描き直しなどございましたらお気軽に言って下さいませ!

Broom | URL | 2006年11月22日(Wed)21:30 [EDIT]


ありがとうございました!!

すごーーーい。

超、かわいく書いて頂いてありがとうございます!!
座ってる、構図が いい(≧∇≦)b
さっそく、ミクシーで使わせて頂きたいと思います。

ほんとに、ありがとうございました。

Cartier | URL | 2006年11月23日(Thu)07:28 [EDIT]


ありがとうございます!

後ろで色々言ってましたが、カッコイイ絵を描いて頂きありがとう御座います!

以前、Namakuraさんに描いて頂いたときは
後ろの意見を採用して切腹し、某ネズミに介錯される絵を
描いてもらいましたw
でもそれはネタとしてイイ絵で気に入ってますけどね~

こちらの絵、有難く頂いてきます^^

太陽寺 | URL | 2006年11月23日(Thu)10:53 [EDIT]


ありがとうございます♪

わーい♪ちゃんと酒持ってるー!!
鹿もラブリーに描いて下さってありがとうございました。
大切にあちこちで使わせて頂きます。

garingo | URL | 2006年11月23日(Thu)13:36 [EDIT]


Cartierさん

こちらこそ並んでくださりありがとうござました!
使用していただけるとは嬉しいです!
ありがうでした(^^)

太陽寺さん

色々ホットなイメージのお声が聞こえてましたよね(笑)
妙なタイトルとか入れてしまい、少しやりすぎたなぁと
ドキドキしてました(^▽^;)
Namakuraさんの○ッキー介錯されそうなシーンの絵、
いい絵でしたよね!

garingoさん

描かせて下さりありがとございました!
鹿マスクのかたの絵はなかなか描くことがなくて
ドキドキでした。
使っていただけるとは!ありがとございます!
何か修正などありましたら、お気軽に言って下さい~
またイベントなどでお会いした時はヨロシクですー

Broom | URL | 2006年11月24日(Fri)01:21 [EDIT]


