陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

屋台絵二名様分~

屋台街で出店いたしました!

111901.jpg


整理と確認のために、御依頼頂いた方をリストアップしてみます。

Black Cat様
Lisle様
L'Oiseau Bleu様
Reisen様
Kaori様
Cartier様
TAIYOUJI様&MurasakiUni様
ruki様&kasumin様
Alianhrod様&Ke-go様
Hanna様
Yuri様
Onigiri様
Coleman様&Ouka様&MI SA様&Samansa様
MIKAN様
Canarin様
baji様

(@□@ わー・・・
大勢の方に並んでいただけて、タイヘン嬉しいです!
しかも今回は好きなサイトの方も来て下さいまして
興奮冷めやらない状態でした。アノ耳は基本ですね!

本日は御依頼下さった二名様の絵、アップしましたー

声掛けて下さりありがつでした! Black Cat様
bc.jpg

元気一杯掘り少女、Lisle様
lisle.jpg

修正とかございましたら、ぜひ仰って下さいませ。

出店中、メモやスクリーンショットを撮ったりと
緊張を通り越して、軽くパニック状態になってたりしてます。
何か、もっと良い出店方法が無いか考えないと…。
閉会式には間に合うように、受付をもってスムーズに
できるようガンバリマス(><)ノ
SSのログに写ってて、ようやく気が付きましたが、
たまに間違われるのですが、違うんです…
開花してしまいます…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありぴ♪

可愛く描いてくれてありあとです。
おしゃれ着というものを持っていない私は、Bloomさんを発見した時に、どうすべきか悩みました。それは、IRCでLisleさんが「おされ、おされっ!」と言いながら準備をしていたから・・・。
とりあえずセキュアを漁れば、『洋服くらいあるだろう』と家に戻りましたが、引越ししたばかりでセキュアに辿りつけません><、、
何とか身に着けてみたのですが、煙草咥えてるおばはんみたいになってしまい・・・
とても不安でした。
でも、絵をみて、私の内面を見事に描いていただいているので、安心しました。
次回も探させていただきますよ~

Black cat | URL | 2006年11月20日(Mon)08:23 [EDIT]


ありがとうございます~

素敵なイラスト描いて下さり、ありがとうございますっ
大切に持ち帰らせていただきますね!
最近はイベントあると絵描きさんを探すのが趣味の一つになってしまいましたが、
また出会えたらよろしくおねがいしますっ
素敵なイラストなのでうおみんの日記にも使わせていただいてもよろしいでしょうか?

Lisle | URL | 2006年11月20日(Mon)12:16 [EDIT]


Black Catさん

気に入っていただけたら嬉しいです!
荷物が混雑してたのですね。
IRCでそんな会話がされていたのですか(笑)
オバさんには見えませんでしたよー
次回は…同じ絵を続けるのもあまり聞かない気も
しますので、別のキャラで来て下さっても
面白いかもしれませんヨ(><)b

Lisleさん

描かせて下さりアリガウございました~
御希望に沿えたものになってたら嬉しいです
うおみんで使っていただけるとは光栄です!
入ってないので見れませんが、ご自由に
お使いくださいませー(^^

Broom | URL | 2006年11月21日(Tue)02:21 [EDIT]


