陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

お宿さん

先日、ハーピーのお宿さんに行った時のこと。
お客さんがオススメ料理を聞いて、店長のYoichiさんが
用意したのがジンギスカン。
なんと目の前で火が入り、正にジンギスカン料理です。
111301.jpg

思わず感動しました。良い物が見れました!

ハーピーのお宿、Yoichiさん
yoichi.jpg

行商ではないですが、勝手に描いちゃいました。

奥様で素敵絵を描かれる魔女、Ginaさん。
gina.jpg

ワタシも屋台街で並びたい…。
Yoichiさん、Ginaさん、勝手に描いてしまいゴメンナソイ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうなのよー

超嬉しいのです、にやけちゃうデュヘヘ
うおみんアイコンに使ってもいいですか?

Gina | URL | 2006年11月13日(Mon)23:46 [EDIT]


わー

Ginaさん

嬉しいと言っていただけて嬉しいです(>_<)b
使っていただけるなんて光栄!
次に行商してるのをお見かけしたら
突撃させて頂きたいです!

Broom | URL | 2006年11月14日(Tue)01:24 [EDIT]


感激です!

ありがとう、滅茶苦茶嬉しいです。

ハーピーのお宿全国チェーン展開の折は、是非これをシンボルマークに!

与一 | URL | 2006年11月14日(Tue)16:01 [EDIT]


>_<

与一さん

全国チェーンのマーク! 白木屋のモジャっとした
おじさん絵を思い出しました(´▽`)
喜んでいただけて、嬉しいです!
またお店にも寄らせて下さいませ。

Broom | URL | 2006年11月14日(Tue)22:25 [EDIT]


